Jeweled Lucy ジュールド ルーシーのJL Tomotyです。

 

 

 

上の写真は、JLレッスンの見本です。

 

耳元で揺れると、恋愛運UP!と、昔聞いたことがありますが…

運気もUP!する…と、昨日、生徒様から伺って

毎日揺れるピアスをしなきゃ~と、思っているワタクシです(*'▽')

 

この日は、コットンパールを使ったイヤリングをご制作の生徒様。

 

お色は、微妙に違うものを組み合わせながらご用意していますので

その中から選んで頂きます。

 

 

 

 

とても細かい作業が盛りだくさんのキットですので

集中力も必要ですが、出来上がるとかなり爽快に感じで頂けます。

 

体験レッスンでも、ご制作いただけるキットなのですが

これまで少しご経験がある方にお勧めしています。

 

 

 

 

こういう作業の時は、ペンチを握った手に意識を注いでください。

力が緩むと、せっかく掴んだ部品が、パーンッと外れてしまいます。

 

ジュエリーメイキングって、かなり力を使いますね~(;^ω^)

 

私は昔よりも、握力が付いたような気がします(笑)

 

 

 

ブルー系のお色を選ばれ、完成品がこちら☆彡

パールはスワロフスキーですので、輝きが美しいです。

 

細かい作業でしたが、綺麗に仕上げられてますね♡

ご愛用頂けたら嬉しいです!

 

教室の風景

 

英語のお教室もしておりますので、教室の雰囲気はアットホームな感じです。

少人数制ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

☘レッスン内容につきましては、こちらから。

岡山市中区教室・出張レッスン

JLブログのメニュー

 

 

 

☘レッスン・販売のお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

HPご予約メールフォーム画面に繋がります。

JLブログのメニュー

 

 

☘お電話・メールでのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

Phone : 086-277-1948

 


Jeweled Lucy

 

 

☘インスタグラムでも、どうぞうよろしくお願いいたします♡

お気軽にフォローしてくださると嬉しいです!

 

 

 

 ☘ブログ村・ブログランキングを応援してくださるとありがたいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ