Jeweled Lucy ジュールド ルーシーのJL Tomotyです。

 

今日は、JLワイヤーコース上級レッスンからお届けします。

 

JLアートのペンダントトップをご制作の生徒様。

この日は、メインとなるお花を2つトライして頂きます。

 

今回は、ターコイズカラーをメインで…とのご希望でしたので

全体的な雰囲気を考えてキットにさせて頂きました。

 
 
 


 

針と糸で編む、オフルーム作業あり…

かぎ針で編む、クロッシェあり…

 

そして、今回のワイヤー作業。盛りだくさんです!

 

もちろん、何度かレッスンを重ねて頂かないと完成出来ないので

長い道のりにはなりますが…出来上がりを楽しみにして頂いて…(^^♪

 

 

 

 

可愛く仕上げられましたね~♡

ワイヤーコースは、初級、中級、上級とありますが

上級は、初級、中級コースをしっかりとマスターして頂いた生徒様に

お勧めしています。

 

簡単そうに見えますが、いざトライしてみると

ワイヤーの扱い方に戸惑われて、制作途中でワイヤーが

ブチブチと切れてしまうことも…。

 

テクニックに無理のないスキルを身に着けられてからのコースです。

 

次回は、組み立てに入られますね!

完成に近付くにつれて、ワクワク感が増しますので

ご制作期間を楽しんでいただきたいです♡

 

 

レッスンに関して、アート作品、ジュエリー作品に関してなど、

お気軽にお問い合わせくださいね!

教室の風景

 

英語のお教室もしておりますので、教室の雰囲気はアットホームな感じです。

ジュエリーレッスンは少人数制ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

TOMOKO English School

 

3歳~子供英会話

高校・大学 受験英語

英検、TOEIC、大人英会話

 

 

☘レッスン内容につきましては、こちらから。

岡山市中区教室・出張レッスン

JLブログのメニュー

 

 

 

☘レッスン・販売のお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

HPご予約メールフォーム画面に繋がります。

JLブログのメニュー

 

 

☘お電話・メールでのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

Phone : 086-277-1948

 


Jeweled Lucy

 

 

☘インスタグラムでも、どうぞうよろしくお願いいたします♡

お気軽にフォローしてくださると嬉しいです!

 

 

 

 ☘ブログ村・ブログランキングを応援してくださるとありがたいです!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ