ジェジュンInstagram(コロナ)& お知らせ | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

ジェジュンInstagram(コロナ)& お知らせ

 

【JAEFANS NEWS】

お知らせ

いつもジェジュンへのご声援を誠にありがとうございます。

ジェジュンがコロナウィルスに感染したとの情報につきまして、
感染の事実はないことをここにご報告させて頂きます。

https://jaefans.com/information/news/topics/876

 

 

 

 

 

【ジェジュン Instagram】

image

 

 

    インスタ訂正して再アップ下矢印

 

 

周りの愛する人
大切な私の誰かがウイルスに感染した?

とても胸が痛いことです。

それにもかかわらず、私は知らない...
私はないだろう
無防備な状態で街を闊歩して生活しているたくさんの人々によって私の家族、知人が具合が悪くなるかと思ってとても心配になる気持ち。
私自身と私の周辺は安全だろうという錯覚が
周りのすべてを悲しませます。

現在、私の知人、関係者の方々も、ウイルス感染者が増えています。
決して遠い話ではありません。

不注意によって悲しい予感が現実になったとき
その時は涙を流して、終わることではないと思います。

現時点の警戒心。
心に刻んで刻みましょう。

エイプリルフールの冗談としてかなり行き過ぎではありますが、
短い時間の中でたくさんの方々が心配してました。

決して..他人事ではありません。
自分を守ることが大切な人々を守るという話をさせていただきたかったのです。

この文によって受けるすべての罰則甘んじて受けます。
みんなが健康でいられますように願います。

 

https://www.instagram.com/p/B-bUJABDDcL/

 

 

 

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村