【動画】ジェジュン「トラベルバディーズ」EP.10(監督版) | なんたって☆JAEJOONG☆ジェジュン

【動画】ジェジュン「トラベルバディーズ」EP.10(監督版)

 

 

(監督版)

夢のようだったキム・ジェジュンのアルゼンチン旅行記振り返る

[トラベルバディズ] EP.10

 

 

 

[ライフタイム] 

キム・ジェジュン」シーズン2で、また会う「ライフタイム」トラベルバディーズ」監督版公開!キム・ジェジュン、同行者に伝える映像手紙で、アルゼンチンの旅行しめくくり- >未公開カット大放出

 

今週のライフタイムのチャンネルがキム・ジェジュンの、アルゼンチン旅行インタビューとビハインド映像を盛り込んだ「トラベルバディズ」監督版を公開します。

 

芸能人ではなく、旅行者としてのキム・ジェジュンとアルゼンチン同行旅行の魅力を加減なく見せて好評を集めた

 「トラベルバディズ」ファンの愛に報いるためのものです。
 最後に公開される監督版では、ライフタイムのキャッチフレーズである「私のための時間」にふさわしく、 キム・ジェジュンとその同行者を見るだけでも代理ヒーリングをプレゼントするアルゼンチンの旅行ビハインドが盛り込まれる予定です。

 

「トラベルバディズ」監督版では、アルゼンチンの旅行を通じて出会ったキム・ジェジュンと同行者の裏話から製作陣とのケミまで

視聴者に一緒に旅行するような時間をプレゼントする予定です。

特に、既存のに見られなかったキム・ジェジュンの身近な魅力と芸能人ではなく、旅行「同行」としてキム・ジェジュンの話を確認することができます。

キム・ジェジュンは共に旅行した同行らと真心に充ちた映像手紙をやりとりし期待感を集めています。 

 

 

また、キム・ジェジュンが直接説明するアルゼンチンの旅行の魅力とカルチャーショックポイントも面白みを増します。

「アルゼンチンの絶対的な魅力は大自然である」と明らかにしたキム・ジェジュンは

バケットリストだったモレノ氷河、イグアスの滝での感動などを振り返る予定。

 

一方、マートにカップラーメンがないという点をカルチャーショックに選んで爆笑を誘発します。

「韓国人たちにとって樹液、ブドウ糖注射、ビタミンである」とラーメンの不在の鬱憤を吐き出し笑いをかもし出します。

 

 

地球の反対側にあるアルゼンチンでの同行旅行を盛り込んだだけに、キム・ジェジュンと同行者が共有する暖かい映像手紙も深い感動をプレゼントします。

共にした同行の手紙にキム・ジェジュンは「大切に記憶したい」と感動を表わし、見る人の心を温かくする。

思い出を写した写真と一緒に「自分自身を振り返る時間ができた」との旅行の意味を振り返ってみます。

また、キム・ジェジュンは、視聴者にも「最初から共にした同行としてあまりにも感謝して幸せだった」は、率直な感想を伝える予定です。

 

 

このほかにも、キム・ジェジュンの新たな魅力を見ることができる未公開映像が大放出されます。

常に新しいレシピを知らせる「テジャングム」、キム・ジェジュンの料理情熱から英語とスペイン語の実力のかわいい温度差まですべて公開されます。

特に、キム・ジェジュンはスタッフを一人一人紹介して真心と愛情を示し、最後を温かく仕上げる予定です。

 

アルゼンチンで自分自身を振り返ることができるキム・ジェジュンの話が公開される「トラベルバディズ」の最後の話は

1日(水)、2日(木)夜9時のライフタイムYouTubeチャンネルで先行公開されます。

 

https://m.blog.naver.com/aenetworks_korea/221887164782

 

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村