ピクミーポップ サプライズ! バブルドロップス!【閲覧注意】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

 

元気でないよー。ずっとモルダーだよー。

 

 

さて、今日レビューするのはこちら。

ピクミーポップ サプライズ! バブルドロップス!」です。

2019年8月にタカラトミーから発売されました。

価格は1,500円(税抜)。全24種となっています。

 

ピクミーポップは過去にレビューしたショップキンズ同様、オーストラリアのMoose Toys社が開発したサプライズトイですね。

 

 

通常のピクミーポップは甘い香りがするぬいぐるみだそうですが、こちらの商品はプニッとにぎるとぬいぐるみの口からキラキラバルーンがとびだすよ!とのことです。

正月の福袋に入っていたものを今頃開封してみました。

 

今回は集まったものが苦手な人にはおススメできない画像がでてくるので、閲覧注意です!

注意したかんね!

 

 

 

 

出たのはポップドッグ!(ノーマル)

うはーびっくりするくらい可愛くない( ゚Д゚)

色がドギツイ!!その模様は何?!

イラストみたいにパステルカラーにできなかったんでしょうか…。

 

 

ぬいぐるみの手触りはすべすべした毛布みたいで気持ちいいです。

 

 

さて、こちらのぬいぐるみの遊び方。

まず手で持ちます。

 

 

ぎゅっと握ります。

ああ…もうこの時点で無理なので、画像を小さくしました。

気になる人は拡大してみてください。

 

 

口からバブルボールがプクッと出ます☆

えーん、普通に気持ち悪いよー(´Д⊂ヽ

なぜキュート?なぬいぐるみとスクイーズボールを混ぜたんだ…。

 

 

なお、バブルボールをもみまくってるうちにキラキラが散らばるようになってかなりマシになりました。

それでも中身が出たみたいになりますがw

胃袋を出すカエルみたいだな…。

 

 

バブルボールはぬいぐるみの下から取り出すことができます。

ボールがすぐ汚れるので、取り出せるのはありがたいですね~。

 

 

ねんどろいどにかぶせてみましたが、大きすぎてビミョーでした(;´∀`)

 

なんだかんだ文句を言いつつ、手元にあるとついニギニギしてしまいます。

毛布の手触りはいいのに、耳やしっぽの部分が手にあたるのが気になるので、凹凸は極力なくしてほしいですね(ぬいぐるみ全否定w)

 

んだらば!

 

過去の振り返り投稿はきつねうどんマスコット。

あ、うどん食べたくなってきた(*´▽`*)

 

 

 

みんなの回答を見る