長電話よくする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とうとう・・・とある活動のための助成金申請書が書き上がりました!!!
ひゃっほ~!
 
お金もらうって大変。
楽してお金もらおうなんて、考えない方がいいんだと改めて思います。
 
だからもし、助成金が頂けたら大事に使おうと思いますおねがい
 
 
○○費の研究でもらったお金は、国からのお金です。
だから頂いたお金は、大事に大事に使っています。不正利用なんてとんでもないです。
世の中に役立つ研究を行うことが、一番の還元です。
 
 
 
昨日、即位の礼がありました。
私は、NHKの高瀬アナウンサーが大好きです。
 
朝一番、いつものニュースでは、高瀬さんの声ではありませんでした。
もしやと思ったら、午前中のNHKの特番に出てました。
やはりここぞというときの高瀬さんです。
 
高瀬さんは、台風の時にもニュースで呼び掛け、その対応が話題になりました。
 
あの声、とっても好きドキドキ
 
 
私が、高瀬さんを好きだと気づいたのは、
今年の夏でした。
 
 
「あれ?そういえば朝のアナウンサーの声が違う・・・」
今日も違う、昨日も違った・・・そう、夏休みだったんですね、高瀬さん。
そしたら急に寂しくなってしまって。
 
いつもそばにいるから
好きな気持ちに気づかなかった、という心境に似ています(爆笑)
思春期女子のような気持ちです。
 
この気持ち、どうしたらよいでしょうか?
とりあえず、ファンクラブが無いか探してみました。
オフィシャルサイトが無いか、SNSは?と探して・・・
 
今、NHKおはよう日本の公式Twitterがあるのを知り、
早速フォローしました照れ
 
あまりTwitterは活用してないのですが、
今後活用していこうと思いますラブラブ
 
そんなわけで、今日のさんきゅーの話は、
恋心の話でしたハート
 
 
昨日の朝の儀式のときに高瀬さんが着ていたスーツ、かっこよかったなぁ・・・素材がいいよ、あれは。高いね。