最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、ナイスの日だって。
ナイスと言えば、思い出したのが、
嵐の「ナイスな心意気」
こち亀のテーマソングでしたね。
 
懐かしくて、つい探して聴いてしまった。
 
午前中。zoomでの・・・なんつーか、イベント?でコメントした。
なかなかいい感じだったようです。参加された方の言葉によると。
 
大学側の許可を得ております。
対外的な活動、規模によっては、大学が大きく宣伝してくれるらしいです。
今後、この件での対外的な活動が増える可能性が高くなってきました。
私、このテーマの研究で科〇費取得した日本で最初の(おそらく・・・そうだと思う)助産師になるんですね。看護職では、いち早く着目した方だと思います。
 
今は、台風ジェネレーションを聴いている。
今日は嵐な夜ってことで。
私、この曲のピクチャーCD持っているんですね。
過去、ブログに写真アップしたら、消されましたけど。
 
日中は、やるべき仕事をサクサクと終わらせる。
夜は指導教授とのゼミなので。残業はしない。
作成した尺度開発の質問紙の属性でディスカッション・・・これに大半を費やした。
何でも良くないんですよね。聞く内容。今後どう使うか、で質問する。とりあえず聞いておこう、はナシだね。
 
でも、教授のアドバイスはさすがだと思う。
尺度開発の経験者でもあり。質問紙調査の経験も豊富。
でも、お陰様で私も言いたいことはきっちり言えているので、非常にやりやすい。納得のいく進め方が出来ている。
だから安心。間違いない。
 
なんか、職場では周囲が湿っぽい。
なので、こういう陽気な曲を聴いて元気を取り戻す時間が有り難い。
私は一人でカラッとしている気がする。・・・天ぷらみたいに。
 
やらなくてはいけないことは、きっちりやればいいだけ。
幸い、だいぶ整理がついている。
だからやるべきことが多くても、コントロールができているので、大丈夫。
 
嵐の「Happiness」、こういう季節だからこそ元気がでる!
この頃、嵐のライブ行ってたんですよね。
今思えば、よく行けてたなって思う。あれ?この曲発売されたころ、行ってないか?
デビュー10周年の国立競技場は間違いなく行ったけど。
 
今日は、THE ALFEEが、デビュー日に無観客ライブやることが発表された。
是非とも参加しようと思う。
 
もう私の日常に、THE ALFEEは自然に溶け込んでいて、
日曜夜はTakamiyのラジオ聴かないと週末が終わらないし、
水曜夜の「終わらない夢」もそう。
THE ALFEEは、トークの面白さピカ一だわね。毎週欠かせないです。聴かないと落ち着かない。こういうのを「習慣」と呼びます。
 
今夜は、比較的早く眠れそう。
今お風呂入れば、12時には上がれる。
明日もまた頑張ろう!
 
お!明日は心待ちにしていたdoaのファンクラブイベント!
仕事早く終えて帰ってこよう~☆