7188203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

機械式時計と煙草でブログ!

機械式時計と煙草でブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.11
XML
カテゴリ:パイプ喫煙

 何時もの煙草屋さんから恒例の年末限定煙草が入荷したとの連絡を受けたので、早速買って来ました。購入したのは、上の写真の通りです。

 ピーターソンの年末限定煙草は「リミテッドエディション・クリスマス2019」という名前になっています。また、ラールセンの煙草は例年通り「エディション2020」です。ただ、ラールセンが昨年までの数年間販売していた「クラフツマンズエディション」は廃止になったようで、今年からはありません。

 で、ピーターソンの方は2019年版ですから、出来るだけ年内にレポートを上げたいと思っていますが、前にレポートした「スペシャルリザーブ2019」を未だ吸い終わっていないので、年内に間に合うかどうか自信がありません。また、ラールセンの方は年初の一発目のレポートの予定なのですが、これもどうなるか・・・。と言いますのも、今優先的にレポートしているロバート・マッコーネルの各ラタキア銘柄の消費速度が予想外に遅くて、それら以外の銘柄をなかなか吸えていない状況が続いているからです。

 もしかしたらレポートが遅れるかも知れませんが、お楽しみに!


[恒例の煙草ブログは此方 Click!]
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.11 17:30:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SS900IE

SS900IE

サイド自由欄

●ブログランキングに参加しています。Click していただくとランキングページに飛べます。
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

●アンケートにご協力お願いいたします。(各質問をクリックして下さい。)
*機械式時計は好きですか?
*貴方は喫煙者ですか?
*貴方はパイプ煙草の煙を嗅いだことがありますか?
*葉巻の煙を嗅いだことがありますか?

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

SS900IE@ Re[1]:新パイプ:ウィンズロウ グレードEG(02/28) イスノさんへ どうなんでしょう。慣らしを…
イスノ@ Re:新パイプ:ウィンズロウ グレードEG(02/28) こういうデカくて重いパイプは、着火と休…
SS900IE@ Re[1]:再喫 ボルクムリーフ「バーボンウイスキー」(01/31) Qちゃんさんへ 実際どうなんでしょうね。…

© Rakuten Group, Inc.