見出し画像

北大柔道部ログ

エンターテイナー

本日のブログは1年目坂田がお送りします。

澤田、石川、石田が僕の家を出禁になりました。残念です。家の鍵はしっかりかけましょう。

最近の嬉しかったことといえば、ベンチのマックスが80キロになったこと、みわろうが入部してくれたことでしょう。みわろうはコミュ力がとてもとても高いです。エンターテイナー坂田としても参考にすべきものが多くあります。
エンターテイナー坂田未だ人に笑われているところがあるので、人を笑わせるに昇華できればと思っております。

エンターテイナーの働きを十二分に発揮するため、日々他人の分析に勤しんでおるわけですが、僕は北口さんに似ていることに気づきました(精神的に)。北口さんは面白いことがあればニコニコしながら話してくれます。北口さんにもエンターテイナーの血が流れているのでしょうか。

ちなみにGTOと鹿野さんは眉毛の感じが似ています。/ \

最近、おならが連絡なしで出てくるようになりました。前は連絡してくれたのに…乱取り中、研究中、歩いてる時小さいヤツから大きなヤツまでつつしみが無くなってしまいました。お尻の締めを意識した方が良いのでしょうか?開き直って面白コンテンツ化を模索中です。許容されるか心配です。
今度かましてみようと思います。
よろしくお願いします。


最後に出禁になった日の澤田をどうぞ


人のスーツで遊ぶのは本当に信じられない。


〜柔道部紹介〜
北海道大学を含む旧七帝大柔道部では寝技に重点を置いた柔道をしています(立ち技もばっちり活かせます!)。
週6日活動しており、出稽古も大歓迎です!ぜひご参加ください。
もちろん未経験でも大歓迎!大学から未経験で始めた人もたくさんいます。
新入部員、マネージャー志望どちらも大募集しています!
是非一度、道場に来てみてください!

練習日程の詳細はブログの今週の予定の記事(毎週日曜更新)
練習場所:北大札幌キャンパス北18条門すぐ武道場2階西

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

大胸筋
サカタさんくらいだと、とりあえずMAX100を目標に、その後の体重増も考慮して120はイケるといいですね。
最近じゃ中堅レベルの高校生でも140上げますから。
もちろんベンチだけが全てでは無いですけどね。
頑張って!
鬼平
きみたち、ほんとばかだね〜笑笑
さくま
人のマフラーで遊ぶのは本当に信じられない
1年生の男子は仲がいいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事