北大柔道部ログ

講義室にコーヒー持ってきたのに熱くて飲めない

どーも、かさいです。

最近、対面授業が再開されたりしてます。
部員の誰もブログでは触れていませんが、僕は週3で登校する義務が発生したことに打ちひしがれています。
今学校でブログ書いてるのですが、折角魔法瓶に入れてきたコーヒーも熱くて全然飲めんし、、、ぴえんって奴ですね。

ただ、打ちひしがれつつも学校に来るというのも悪くないですね。
家にいると僕は無限にだらけていちゃうので。。。
どうしても家を休む以外のことをする場所って認識できないんですよね~。自分の部屋で勉強できる人、ホント凄いと思います。
結局この悪習慣で浪人中も無駄な外出をしてました。(札駅地下のフリースペースにずっといた不審者は僕です)

まぁそんな事はさておき、札幌はもう寒くなってきております。昨日の最低気温が4℃だったかな、そんな感じです。
気温が下がってきて鼻をズズズっとしてる人、増えてきてますね。片桐さんが1つ前のブログで体調不良にならないための方法みたいなのを挙げていましたが、これを読んでいる人も読んでいない人も体調にはお気を付けください。
特に受験生の人は、この時期に体調悪化すると心のストレスと相乗効果で足に鉄球を鎖で付けられてるかのような重さを感じたりするので、是非温かい格好で過ごしてください。

書くことないからスマホにある部員の写真を少々、正直↑の記事書くより部員の写真載せまくる方が見栄えもいいし、何より読んでて楽しいですよね。僕も楽なので部ログ読者の方とWin-Winです!


隙あらば路上ライブ町田
4月初め、釧路にて


隙あらば人のスマホで自撮り坂田
今月、北大道場にて


森さん肖像権侵害すいません。でも俺が撮ったわけじゃあないんです。
今年2月、増量期間中、北部食堂にて

写真はいろいろ他にもあるのですが、如何せん色々と引っかかりそうなものが多いため、このくらいにしておきます。
肖像権侵害しすぎるのもね。罪悪感あるし。

ではまた。町田次よろしく。

コーヒー冷めてきてやっと飲めそう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
森さんのあの顔好きすぎる
Unknown
熱いコーヒーはフーフーして冷まして!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事