北大柔道部ログ

女子部室を公開するぞ!

こんばんは。さくまです。

今日は男子は入ることが出来ない秘密の花園「女子部室」を少しだけ公開しちゃうぞ

柔道部に入って3年目、今まで女子部室の快適化に尽力してきた成果をご覧あれ!

まずひとつ!


寝袋!
1年目の時に購入
今でも昼休みの度に道場にきて、昼寝をしたり、寝袋に入ってごろごろしてケータイいじったりしている
使いすぎてボロボロになっちゃったので、縫って直した

ふたつめ!


冷蔵庫!
岡本さんから頂いました!
合宿やニ部練中に大活躍!
冷凍庫にはわたしの冷凍バナナが有ったり無かったり
前にキムチ入れてたら、藤本に怒られた
ごめちょ

みっつめ!


ミニヒーター、ドライヤー、ヘヤアイロン、ミニテーブル

暖を取るのも、勉学に励むのも、女子力を高めるために髪の毛をセットするのも全部出来るぞ!

あと写真にはないけど、小笠原さんにもらった扇風機もあるので、暑い夏も快適に過ごせる!

よっつめ

効果のないレースカーテン!

前に工事の人達が窓のすぐ外にいて、お外から女子部室が丸見えだったから買ってみたけど、なにも隠せてないぞ!

でも、見た目的に女子力高そうね!

と、いう感じで女子部室はチョーーー快適!

このブログを見た受験生の女の子、一緒に女子部室でゴロゴロしましょー



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

1
冷蔵庫にはみわちゃんがくれたポッキーがあるぞ!
ふじた
仮眠ルームは重宝する
アニサキス
私はここで死んだ
サ🐻ファンクラブ
来年たくさんの新入りポケモンが入って来るのが、今から楽しみですね💕
おがちん
女子部室は禁断の聖域だからな
入部して28年目ではじめて女子部屋を見ました。これは貴重。男子部屋より圧倒的にキレイ。冷蔵庫には僕が作った8通りの体さばき図もあるね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事