北大柔道部ログ

📸⭐️

こんばんは。
2年目のみわろーこと中山です。
まずは、17日が笠井さん、20日が三澤さんのお誕生日でした!
おめでとうございます🎉🎂
お二人にとって素敵な1年になりますように…!
(他にも9月生まれの方いたら覚え切れてなくてごめんなさい、、)

さて、近況をば。
ひなのブログにもありましたが、オフに後藤ヒナンティヌスと洞爺湖まで旅行しました!
スワンボートで周りのカップルが楽しそうに湖面でイチャつく中、我々2人は足トレの如く爆速でボートを漕ぎ、スワンボートで行き着く想定をされていない地点まで漕ぐことに成功しました。良いトレーニングになりました😇




最近のマイブームを紹介します。
「星空写真📸⭐️」
ミラーレス一眼カメラを片手に、深夜に北海道のあちこちにある星空の綺麗な場所までドライブしてます(免許持ってないから友達に運転してもらってる厚かましい奴は私です🙃)。


@支笏湖
写真の通り満点の星空が広がってて感動しまくりました😭
ペルセウス座流星群の直後だったため、流れ星がビュンビュン飛んでてお願い事叶え放題でした笑笑

@クリスマスツリーの木(美瑛町)
観光名所クリスマスツリーの木と星空の見事なマッチ!
晴れた日の夜中、しかも空が真っ暗な新月の日だけの特権でした。

@上金剛山展望台(芦別市)
夜景と星空が同時に見られる珍しいスポット✨
写真の明るさ調整が難しくて上手く撮れなかった、、
(実際はもっと満点の星空で、流れ星も見れました!)


@銭函海水浴場(小樽市)
海の向こう側に小樽市中心部の夜景が見れる上に、深夜の静けさの中に波の心地よい音だけが聴こえる素敵な空間🌊
ここは自転車でも行ける距離(片道2時間くらい?)なので是非!!

明日は山内筋トレですね……去年のこの時期はまだ入部してなかったのでどんな過酷なトレーニングが待ち受けてるのかドキドキです😱
みんなで怪我なく乗り切りましょう!
おやすみなさい💤


おまけ
オフに函館に行った時に撮った夜景と月光のコントラストが綺麗すぎたのでシェアハピします笑
@函館山










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

はい。9月20日に47歳になりました。
中山さんのできる種目が日々増えていきますね。単調な練習もいつも真剣に取り組むことができるのは、あなたの長所です。他人と比較するのでなく、自分の成長を実感できればそれは立派なことです。
Unknown
amazing!✨🥰✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事