セブンのおにいさん、いたー。 | 李花梨の海外旅行記

李花梨の海外旅行記

段々と詳細を忘れがちな旅行。それじゃあつまらない!
あ、タイトルは飼い猫「すももとかりん」の漢字変換が李、花梨、となったので、これにしてみました。
写真を綺麗に見て頂く為に、メニュー→表示→拡大→100%にして頂く事をお勧めします♪

さて。

台湾恒例の辛いおでんが市内から姿を消してるため

(台北駅のM1 近くのセブンには以前あった)

普通のごはん。

 

以前のマンションはセブンイレブンまで20秒くらいだったけど

今は5分くらいかかるかな。

 

とはいえ、実は小さめセブンが徒歩2分くらいのところにあるんだけど、

いつも「おっはよー!」って言ってくれるお兄さんが気になったので

そっちまで行ってみた。

 

そしたら!

ご健在で「あ!おっはよー!」って覚えててくれた!

何気に嬉しい(笑)。

 

今日は、ゆでたまご、ポテサラ、小籠湯包、ヨーグルト、

スタバはキャラメルマキアート。

 

 

 

あまり「映え」ないけど美味しいんだよー。

 

で、台北に遊びに行くつもりが一眠りして起きたらお昼…。

ってことで出かけるのは諦めて、近い方のセブンへ。

実は朝見かけて食べたかったのでこれをチョイス。前も食べたことある。

少し甘めのガーリックお醤油味。

 

 

 

コンビニはコンビニで美味しいよ!

おご馳走様でした!

 

Instagram始めました!niyako0220 です。
iphoneで撮ったものや、旅先の画像、

猫ブログで登場する猫、お酒や飲み歩きのお店の様子など

ぽつぽつ乗っけてます。

 

ポチポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

李花梨の海外旅行記

 

コメントのお返事が非常に遅いです。

また、追いつかず文中でのお返事となることもあるかと思います。

申し訳ありませんが、それでもいいよー、と仰る方、

きままに残して行って下さいませ。

お答えできる範囲内でのご質問には早めにお返事させて頂きます!

 

尚、当ブログ内の文章・画像の無断使用、転載は禁止させて頂きます。

まとめサイトなどへも同様です。お控え下さい。

また相互読者登録・「いいね!」は行ってませんし、

営利・集客目的と思われる方、復縁系、起業系、副業系、出会い系、

〇〇の方法!、お教室をされてる方の読者登録やコメントは

殆ど受け付けておりません。

頂いても独断で削除しますのでご承知おき下さい。