ピッタ・マスクのスモールサイズを買ってみた | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

最近巷ではマスクがちょこちょこ出回るようになってきましたねビックリマーク
会社からも国産ではありませんが、先日50枚支給がありました。
 
ただ私は現在唇が荒れているため、残念ながらどんなマスクでも無問題という訳ではありませんあせる
唇をマスクに接触させたくないので立体型マスクかWワイヤー入りのプリーツマスクが欲しいのですが、これがなかなか見つからないショボーン
まだまだマスクを求める旅(?)は終わりそうにありません…。
 
 
さて、昨日スーパーに寄ったらPITTA MASKを見つけましたびっくり
しかも気になっていたスモールサイズキラキラ
ということで迷わず購入いたしました。

スモールパステルは、3色入り。
左からサーモンピンク、ラベンダー、ベビーピンクです音譜
可愛いお願い
 
 
先日購入したレギュラーサイズのグレー(その時の記事→)と並べてみました。

ちょっと分かりにくいですが、若干スモールが小さい感じはしますね。
折角なのでベビーピンクを開けて着けてみました。
スモールサイズ、私にはちょうど良いかもキラキラ
レギュラーサイズも悪くはないのですが、スモールはさらにフィット感がありましたグッド!
顎部分の長さが特に違いを感じました。確かにレギュラーサイズよりは若干小さめです。
小さくなっても口周りの空間はしっかりとあるので、ありがたいですニコニコ
色も可愛いし厳つくないので着けやすくて嬉しいです。
一つ気になっているのは、薄い色は繰り返し洗っていると色落ちが目立ちやすいらしい。
どれくらい使えるかな…なるべく長持ちできるよう大切に使っていきたいと思います音譜