ポーチーさんのことなんですけどね。




ブログ小さな耳の猫との物語り用・私の仕事。・2




寝る時は、父または、母に身体をくっつけて寝るそう。



それはいいんだけど、



気が付いたらポーチーさん。掛け布団を全ー部、自分の周りにかき集めて、


ぐーすか寝てるそう。



当然、父や母は寒くて起きると、ポーチーさん。自分だけぬくぬく爆睡中。 zzz


起こす訳にもいかないらしく、諦めて毛布を持ってきて、また、寝るそうなんですが、



ここで、強者ポーリー。


持ってきた毛布まで自分の周りに敷き詰めて寝る。 そう。



何で?!掛け布団だけでいいじゃんっ。 Σ(;゚Д゚)



という素朴な疑問をものともしないポーチー。




私だったら、ライラでも、ポーチーでも奪い返して寝るけどなぁ。




そこら辺、甘すぎるんだよー。



まぁ、私の場合は、春秋用・夏用・冬用のベッド完備で、

ヒーターも、翌朝の気温、毎日チェックして、ヒーターの温度調節もしてるから、


「ちゃんと、そこで寝てね。」ってゆう自信があるから、ってのもデカいけど。



ポーチーの場合は、寝る前にヒーター切っちゃうんだもん。



ヒーターの意味ないよ。明け方が1番寒いんだよ。


って、言っても、聞きゃーしない。


『大丈夫。寒くなったら布団に来るから。』(私以外皆そう言う)



じゃ、何でヒーター買ったの・・・・・・?







まぁ、どっちもどっちですな。('ω')ノ





ペタしてね


いつも、ありがとうございます。
『読者申請・ペタ・いいね・コメント→←』
をいただけます方は、お手数ですがサイドバーをお読みください。(。-人-。)