若返り・美へのトレーニングネット教室皺・たるみを取り綺麗に!これにはまず細胞活性化・内臓の若返りで健康で寿命を延ばします

波動式低周波スロージュギングでで固有の細胞は活性化して危機管理上異種遺物を排出し超回復します。従って自然治癒力を向上

一連の”病気”の原因が?

2018-07-27 | COPD

帯状疱疹・坐骨神経痛「梨じょうきん圧迫症候群」を昨年の2月に一度に見舞われたことがあり現在もそのリハビリに苦慮しているのです。更に掘り下げて考えるに、食の改善で「グルテンフリー・国産乳製品を排除」を実施!まあ~これはこれで問題なかったんです。

しかして、勝手に僕は70歳を基点として肉体の”減価償却”と称して4年間あまり自転車でのジム通いによって、表面上は健康そのものであったんでしょうが、筋肉の老化「ガタペリック症状」を誘発していたんじゃないかと、今思うと感じるのです。

食の変化で足らない分を「疲労・疲れ」を解決する為に、サプリメントを併用したのは良いのですが、それが却って、体内の回復機能を損ねたと残念に思うわけ。で

本来もっと筋肉に必要なたんぱく質を食しなければならないはずが?一種の「薬」のみを採用してしまったことを後悔するわけです。もう一つ原因があるのは「体脂肪を減らすために」牛・豚肉から、鶏肉に変えたことも一因がある。それが4年間を経て結果的に露呈したのではと推測!

食の改善をせずそのまま放置していたとしても何らかの”病”に陥っていたかもしれないのですが。?病気「老化を含めて」は薬=サプリメントだけでは治癒しないし、栄養・休養・運動の3味一体が不可欠なんだなあ~と!

従って、治癒「回復」のためにこれを忘れないで体力作りに邁進していきます。

結果は次回に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿