松江グリーンサーフ~島根県所在の投げ釣りクラブです!

島根県松江市に本部を置く投げ釣り愛好者の集まりです。毎月の例会で釣果を競ってます。

平成30年6月例会

2019-05-11 15:34:35 | 月例会などの結果です!

 6月16~17日、毎年恒例の「隠岐島遠征大会」を開催しました。
 今回の参加者はなかさん、よっちゃん、管理人おっちゃん の3名でした。

 期待したマダイは なかさん の40cmクラスが最大でした。
 審査はマダイまたはクロダイの1匹長寸。結果は次のとおりでした。

  優勝 なかさん     マダイ  44.3cm 美田湾
  2位 管理人おっちゃん マダイ  30.0cm 美田湾
  3位 よっちゃん    クロダイ 29.1cm 美田湾


 審査の様子です。
 
天候は非常によかったんですが、その分日が暮れると気温が下がり、とっても寒かったです。夜間はヌタウナギが非常に多く、気持ちが折れそうになりました。
 マダイが総じて小型だったのが残念でしたが、参加者それぞれ大物基準をクリアするキスやエソを複数確保できました。


初日昼間に管理人おっちゃんと よっちゃん が釣り座に選んだ「由良湾」の風景です。


審査後、参加者3名での記念撮影です。


  ・最新の記事は、こちらのホームページからご覧ください。

  ・平成29年6月例会の結果は、こちらです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿