松江グリーンサーフ~島根県所在の投げ釣りクラブです!

島根県松江市に本部を置く投げ釣り愛好者の集まりです。毎月の例会で釣果を競ってます。

平成31年1月例会(初釣大会)

2020-01-18 15:34:10 | 月例会などの結果です!

1月13日(日)に開催。釣り場は自由で、審査参加者は2名でした。
クラブ規定の対象魚 同種2匹の合計長寸を競うルールとしました。

審査開始時刻の関係で、もう少しで込み潮が流れ始めるタイミングでの納竿となりました。
良型カレイの姿はなく、キス中心の釣果でした。審査結果は次のとおりでした。

 優勝 管理人おっちゃん キス 22.9cm + 21.5cm 合計44.4cm 相生町岸壁(境港市)
 2位 なかさん     キス 23.0cm + 18.2cm 合計41.2cm 保安庁岸壁(境港市)


 管理人おっちゃんの優勝でした。釣果は20cm前後のキス7匹。丸々と太って脂が乗っており、キス刺しが堪能できました。

 管理人おっちゃんの今回の釣り場「相生町岸壁」です。
 天候には恵まれ、無風だと汗ばむくらいでした。
 この釣り場は遠投すると水深が浅く、この日はアタリが遠かったです。キスは全て近~中投で来ました。
 審査終了後は、恒例の美保神社への参拝。駐車場を見つけるのに一苦労するほど賑わっていました。


 ・最新の記事は、こちらのホームページからご覧ください。

 ・平成30年1月例会の結果は、こちらです。


 審査終了後は、恒例の美保神社への参拝。駐車場を見つけるのに一苦労するほど賑わっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿