【カラーセラピーの練習♡】実は私、カラーセラピーの資格を持っているのですが、実践でき... | ハーブとお花の力で心輝く毎日を過ごす『お肌と心、からだに内側と外側からアプローチ♪本当の美しさと健康を手に入れる潤いメソッド』

ハーブとお花の力で心輝く毎日を過ごす『お肌と心、からだに内側と外側からアプローチ♪本当の美しさと健康を手に入れる潤いメソッド』

肌と心、からだをうるおすセラピスト。植物療法とうるおい漢方で内側と外側から本来の美しさと健康を引き出すお手伝いをしています。茨城県那珂市にあるアロマ&ハーブとお花のお店「メルシー」の様子を楽しくお伝えします。

この投稿をInstagramで見る

【カラーセラピーの練習♡】 実は私、 カラーセラピーの資格を持っているのですが、実践できずに早2年💦 ついに、がんばってみようと決心し、今日はお友達に練習をさせていただきました。 自分で自分を知り、長所も短所も含め、ありのままの自分を受け入れる。 そのことが、人とのコミュニケーションを円滑にし、人間関係におけるストレスを軽減させることに繋がります。 そんな、自分自身を認識するためのお手伝いをするカラーセラピー。 選んだ色のメッセージから、自分自身の経験や感情と照らし合わせて感じたことや気づいたこと、話したいと思ったことを話してみる。そうすることで、普段認識している自分ではない自分を理解することができます。 今回、受けていただいたお友達から、 今の生き方は正しいんだと思った。これからも、自分らしく笑っていたい。 とご感想をいただきました。 終わった後の、すっきりステキな笑顔がとても印象的でした。 自分自身の言葉で表現することで自分を認識するので、自己信頼度もアップ♪ とても良かったからと、 お友達を紹介してくださいました! とても嬉しい♡ ありがとうございます! 今日をきっかけに、 カラーセラピーの魅力を再認識することができたので、たくさん練習を積みたいと思い、カラーセラピーのモデルさんを募集することにしました。 これから先着98名様、無料モニターさんを募集します。 ・自分のことがわからない。 ・自分のことをもっと知りたい。 ・自分と向き合いたい。 ・カラーセラピーに興味がある。 ・楽しそう♪ もちろん、特に理由はなくても、 興味のある方はぜひぜひご連絡ください♪ まだ未熟ですが、 精一杯お手伝いをさせていただきます😊 ご予約、お問い合わせ、お待ちしています! #TCカラーセラピー #無料モニターさん募集中 #自分を知る #オーガニック #香りのある暮らし #植物の知恵 #オーガニックハーブ #アロマテラピー #オーガニックハーブティー #メディカルハーブ #アロマトリートメント #アロマフットセラピー #リフレクソロジー #aeaj #プリザーブドフラワー #生スワッグ #ハーバリウム #カラーセラピー #植物の力 #ありのままの自分で #ホリスティック #茨城県 #那珂市 #アロマサロン #メルシー

アロマとリフレクソロジーのお店merseaさん(@aroma.herb_mersea)がシェアした投稿 -