久しぶりのお客さま♡緊急事態宣言が解除されて、少しずつお客様からのご予約が増えてきて... | ハーブとお花の力で心輝く毎日を過ごす『お肌と心、からだに内側と外側からアプローチ♪本当の美しさと健康を手に入れる潤いメソッド』

ハーブとお花の力で心輝く毎日を過ごす『お肌と心、からだに内側と外側からアプローチ♪本当の美しさと健康を手に入れる潤いメソッド』

肌と心、からだをうるおすセラピスト。植物療法とうるおい漢方で内側と外側から本来の美しさと健康を引き出すお手伝いをしています。茨城県那珂市にあるアロマ&ハーブとお花のお店「メルシー」の様子を楽しくお伝えします。

この投稿をInstagramで見る

久しぶりのお客さま♡ 緊急事態宣言が解除されて、 少しずつお客様からのご予約が増えてきています。 当店のメニューは"密"になるものが多いので、大好きな施術がこのままできなくなったら…。と不安も抱いていたので、お客様からのご予約はとてもとても嬉しく、胸が温かくなりました。 と同時に、 お客様がご不安を抱かれないように細心の注意を払ってのお迎えの準備。 すっきりとした店内。 窓から見える、いつの間にかわさわさと大きくなった青々とした力強いハーブ達に癒されながら やっぱりこの空間大好きだなぁ とお客様のご来店をお待ちしました。 昨日は久しぶりのアロマトリートメントのご予約。 何年も通ってくださっているお客様。 いつもと変わらないご様子。 元気にお会いできてよかったです。 お客さまのご希望のハーブをブレンドしたオリジナルのハーブティーと、ご希望の香りをブレンドしたトリートメントオイルをご自宅でのケア用にお持ちになって、 また来ますね! とお帰りになられました。 この仕事は私にとって『生きがい』、ライフワーク♡ この大切な、かけがえのない時間にあらためて感謝です。 またお待ちしています。 どうもありがとうございました♡ #季節のお悩みに本質からアプローチ#陰陽五行 #体質別 #グリーンピール#オーガニック #香りのある暮らし #植物の知恵 #オーガニックハーブ #アロマテラピー #オーガニックハーブティー #メディカルハーブ #アロマトリートメント #アロマフットセラピー #リフレクソロジー #aeaj #プリザーブドフラワー #生スワッグ #ハーバリウム #カラーセラピー #植物の力 #ありのままの自分で #ホリスティック #茨城県 #那珂市 #アロマサロン #メルシー

アロマとリフレクソロジーのお店mersea(@aroma.herb_mersea)がシェアした投稿 -