2018年10月20日土曜日

iPhoneXs にいくなら今日明日がねらい目かも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhoneXs にいくなら今日明日がねらい目かも!

どうやら、今週末は先月末に勝るとも劣らないような割引になっているようです。
いつもなら、この流れが月末まで続くはずなのですが、
今月は、もう一つの大イベントがあるので、そうもいかない可能性があるかもしれないと、ケータイ番長は個人的に思っています。

大イベントというのは、iPhoneXRの発売です。
こちらは、ローコスト版になっていますので、発売されると、安売りの中心はこちらに移ってくる可能性があります。
そうなると、iPhoneXs の方の安売りが今までのようにはいかないかもしれません。
その点を危惧しています。

したがって、ハイエンド版のiPhoneXs を狙うならば、安くなっている今週末がいっといたほうがいいかもしません。

これはあくまでケータイ番長個人の考えです。当たるも八卦当たらぬも八卦です。未来のことなのではずれても責めないでください。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: