気づけば10周年という事さ… | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

そして、オラは筋肉痛に苦しむ毎日。ブログ更新とかしとる暇なし。やる気なし。

 

 

だって無理だもん!!!

 

 

はい、ブログ放置民のオラがまかり通ります。

 

 

11月の15日に開設したので、その日に合わせて何か企画してましたけど。

 

 

ガッツリ、すべて没ネタになりました。はい、終了。ちーーーーーん!!!!

 

 

 

お舟のゲームも、明日のアプデで秋イベ(もう終わりやん…冬じゃん……)。

 

 

 

秋の風物詩の秋刀魚漁はしっかり終わらせていますよ。

 

秋刀魚18匹

 

鰯60匹。

 

秋刀魚はかば焼きに。

 

鰯は言わずもがなに調理。イベ用の備蓄に回す。

 

 

そして、今年の大漁旗。

 

一航戦は永遠に不滅です。(赤城さんが秋刀魚丼を爆食いしているのは公然の秘密)

 

秋刀魚丼か…考えた事ないな。

 

 

はい、イナズマイカズチはそのまんま。手つかずだよー。

2019110421330000.jpg

 

はよキャノピー濡れってんだよな。いつまでかかってるねん!とかいう突込みは要らんですよ!!

 

 

だって無理だもん!!!(筋肉痛で)

 

 

でもここまで作ったんだから、なんとか今年までにね。作らないとね。

 

 

 

 

ぁぁ、神様、筋肉痛のない世界に連れて行ってください。堪忍してつかーさい。

 

そして、寝落ちという罠から救い出して。お願いつかーさい。←使い方間違ってるぞ

 

 

 

 

ではではではでは出羽三山~♪