台風が近づいています | 京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都駅から15分ほどの伏見桃山駅近エステサロン。
小顔・美白・美肌へ本気でお肌を改善したい女性のためのエステサロンです。
大人のプライベートサロンです。
wove style・ディレイア・バイオラブ・ナチュラグラッセ、リファ正規取扱店です。

京都・伏見で小顔と美肌を追求する女性をサポート!

肌質改善エステサロンふありです。
 

メニュー ☆ご予約 交通案内 メール ☆電話 

 

台風19号が近づいているということで、交通機関などの混乱が予想されています。

 

この週末にご予約をいただいていたお客様には

ご予約の変更のご協力をお願いしたので、今のところ一安心です。

 

台風が通過して「意外に何もなかったですね」といえるような状況を祈っています。

 

ここ数年、本当に何度も何度も大きな台風や大雨などの予報が出て

お客様にご連絡をしているように思います。

 

サロンを楽しみにしていただいているお客様には本当に申し訳なく思います。

 

でもサロンは「不要不急の外出を控えるように」と繰り返し言われているときに

危険を冒してまでお越しいただく場所ではないと思うので、

心からゆっくりできるときに安心してご利用いただけると嬉しいです。

 

全国的に大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

ご予約はご来店時の他、メールLINEでお気軽に♪

 

 

お問い合わせご相談はサロンでお気軽に!

 

サロンふありのLINE@

↓↓↓ぽちっとしていただきお友達登録していただくと、普通のLINEのようにお使いいただけます。
友だち追加
ご予約・お問い合わせなどにご気軽にご利用ください。

*****

24時間受付のご予約フォームが便利ですベル

ご予約は24時間受付のメールフォームが便利です

パソコン PC用フォーム

電話075-605-2620

*****

 

☆☆サロンhuali~ふあり~☆☆

京都市伏見区桃山の肌質改善エステサロン

京阪「伏見桃山」・近鉄「桃山御陵前」・JR奈良線「桃山」駅 近く

携帯 075-605-2620

手紙 info@huali.jp

メニュー 
お客様のお声 
ご予約状況とご予約
サロンへのアクセス・交通案内 

<完全予約制・女性専用>

営業時間 10:00~18:00 当日分は16:30まで受付

不定休

パソコン京都市伏見区桃山エステサロンふありのホームページはコチラ

 


小顔・美顔・リフトアップ、ニキビ・乾燥・敏感肌の肌質改善、シワ・たるみ、シミのエイジングケア、背中ニキビ・おしりニキビのお悩みならサロンふありにお任せください。
伏見区内のほか、京都市内一円、大阪市内、宇治市、城陽市、京田辺市、枚方市、寝屋川市からも3路線駅近ですので便利です