月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

これほど稼ぎやすいジャンルは他にありません!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

アフィリエイトのジャンルで、アフィリエイト初心者の方でも、
最も稼ぎやすいのは、「アダルトアフィリエイト」です。
 

これほど稼ぎやすいジャンルは他にありません!

 

 

アダルトというのは、
人間の三大欲求のひとつ「性欲」が絡むジャンルなんですね。

性欲を発散するためには、人間はお金を使うんです。

 

 

これは、ちゃんと数字にも出ているんですよ。

矢野経済研究所が発表した、「アダルト向け市場に関する調査結果」によると、
国内のアダルト市場規模は、年間9兆4577億円といわれています。

 

 

これはアパレルの市場規模、年間9兆4000億円とほぼ同等なんです。

ちなみに、お菓子の市場規模が、年間3兆3000億円なので、
アダルトの市場規模は、お菓子の市場規模の約3倍にもなるんです!

 

 

アダルトな内容だけに、あまりニュースなどで報道されることはありませんが、
人間はこれだけの金額を、性欲を満たすために使っているんですね。

 

 

なお、アダルトの中でも、
アダルトグッズの市場規模だけを見ても、年間2093億円にもなります。

これは、映画の市場規模の年間2286億円と同等なんです。

 

 

当然、これだけの巨大な市場規模なので、ビジネスとしても稼ぎやすいんですね。

しかも、人間の性欲がなくなることはあり得ませんので、
今後も衰退することはなく、長期的に稼げるのがアダルトアフィリエイトなんです。

 

 

ただ、普段、アダルト動画を無料サイトで見ている人の中には、
購入してまで、アダルト動画を見る人がいるのか疑問に思う人もいるでしょう。

 

 

その点はご安心ください。

アダルト動画は無料でも見れますが、
ウイルスに感染するリスクや、ワンクリック詐欺にあうリスクなどもあり、
年々、無料でアダルト動画を見る人は少なくなってきています。

また、無料のアダルト動画は短い動画の場合も多いですし、
ほとんどが低画質の動画なので、購入して見る人も多いですよ。

 

 

また、数年前よりアダルトVRが販売されるようになりました。

最近では、FANZA(旧DMM.R18)のランキングでも、
アダルトVRの作品が上位を独占することも、珍しくありません。

アダルトVRの場合は低画質だと、効果が半減以下になることもあり、
ほとんどの方が購入して視聴しているんですね。

 

 

また、2020年10月の法改正により、
リーチサイトが規制されるようになりました。

リーチサイトというのは、
違法にアップロードされた海賊版のサイトへリンクを送り、
著作権を侵害する行為のことです。

 

 

無料でアダルト動画を見れるサイトも、
無断でアダルト動画をアップロードしている、著作権を侵害したサイトなので、
今後は、こういったサイトも減っていく流れになるでしょう。

 

 

これは、真面目に有料のアダルトサイトのアフィリエイトをされている方には
歓迎すべきことですよ。

今でも十分、アダルトアフィリエイトは稼ぎやすいですが、
今後は、さらにアダルトアフィリエイトは稼ぎやすくなっていきますよ。

 

 

アダルトアフィリエイトというと、アダルト動画のアフィリエイトだけと思われがちですが、
報酬単価の高い、アダルトグッズ情報商材のアフィリエイトも可能です。

 

 

特に、アダルトグッズに関しては
今はアダルト動画の映像に連動して動くアダルトグッズなんかもあります。
 

これほど稼ぎやすいジャンルは他にありません!

 

 

アダルトVRを映像に連動して動くアダルトグッズを使って見たら、
本当にエッチしているような体験ができるので、人気がありますよ。

こういったグッズは1件販売で約4,000円とか、約8,000円の報酬が発生するので、
アダルトグッズの販売も、
アダルトアフィリエイトでは大きな収入源にもなってきます。

 

 

ちなみに、ナガーノのアダルトアフィリエイトのアフィリエイトコンサルでは
サイトを作成する時点で、
無料でアダルト動画を見るような属性のアクセスは集めません

無料でアダルト動画を見る目的のアクセスを
どんなに大量に集めたとしても、有料のコンテンツはなかなか売れませんからね。

 

 

ですので、サイトを作成する時点で、お金を払ってでも、
高画質で自分の好みの動画を見たい
って属性のアクセスを集めます。

そして、お金を払ってでもアダルト動画を見る人というのは、
アダルトグッズを購入することに抵抗がない方も多いんです。

だから、アダルトアフィリエイトで効率よく稼ぐことができるんですね。

 

 

新型コロナウイルスの感染もまた拡大してきています。

報道では「第3波ではないか」とも言われています。

このまま感染が再拡大ともなれば、
今は何とか持ちこたえている企業も、いつまで耐えられるか分かりません。

 

 

今回のコロナでお給料が減ったり、
冬のボーナスが支給されないという方もいらっしゃいます。

今後の生活を安心して過ごすためにも、
会社のお給料以外に、アダルトアフィリエイト収入源をつくっておきましょう。

会社以外の収入源があれば、
今後、予期せぬことが起こったとしても、心に余裕をもって生活することができますよ。

 

 

これからアダルトアフィリエイトを始めるなら、
ナガーノで良ければ、
1対1のマンツーマンでコンサルさせていただくことも可能です。

ひとりでは不安でも、ナガーノと一緒なら安心ですよ。

 

 

アフィリエイトで最短・最速の道で稼ぐためには、
正しい方法で、効率よく作業してくことが大切になってきます。

ナガーノと一緒なら、あなたが、間違った道に進んでしまいそうになった時には、
指摘させていただき、正しい方向へ軌道修正させていただきますね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。