【牧師の祈り】 | 四街道|佐倉|千葉市稲毛区で人気の『腰痛専門』整体 匠

四街道|佐倉|千葉市稲毛区で人気の『腰痛専門』整体 匠

四街道・佐倉・千葉市稲毛区から口コミや紹介でおすすめされる整体院。
腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・骨盤矯正(産後の骨盤矯正)が得意な整体院です。

今では高名な韓国のある牧師さんのお話です。


まだかけ出しのころ、とても貧しかった。


食べるものは信者からの献金や献品で糊口をしのいでいたが、布教活動するための自転車がなかった。


徒歩による活動だけでは限界がある。


そこで牧師は神に祈ることにした。


「神さま、あなたの栄光を表すために私は自転車を必要としています。どうか、自転車を私にさずけて下さい。み心のなるがままに、アーメン!」


でも、そう簡単に自転車が手に入ることはなかった。


一ヶ月たち、二ヶ月たち、とうとう半年たってしまった。


牧師は抗議の意味もこめて、こう祈った。


「神さま、私は全時間をあなたに捧げています。それは私の喜びです。でも自転車がなくて毎日の活動にとても不自由を感じています。もし、み心にかなうならば、一日でも早く自転車を私に授けてください。それとも、私の活動はみ心にかなわないのでしょうか?」


すると、そのとき初めて神から返答が来た。


「あなたの祈りは毎日聞いている。あなたの願いをかなえてあげたいと、そのたびに思う。だが、いつもあなたは"自転車が欲しい"としか言わない。私はどんな自転車をそなたに授けてよいのか分からないのだ。もっと具体的に祈ってくれ」


「そうかぁ、しまった。私が浅はかだった」と反省し、若き牧師は祈り直した。


「色は銀色で、サドルは黒。それに・・・」


自転車の色や形、大きさ、カゴの色とか荷台の形状、ハンドルのデザインなど、超リアルにして祈ったのだ。


翌日、教会清掃のボランティアの婦人が乗ってきた自転車をみて、牧師はビックリする。


祈ったとおりの自転車なのだ。


思わず「アッ」と声が出てしまった。


するとなんと、このボランティア婦人は、こう切り出したのだ。


「あのぉ、先生。これは先月買ったばかりの自転車なのですが、主人が私の誕生祝いにスクーターを買ってくれましたの。もしこれでよろしかったら、先生が役立ててくれませんか?」


牧師は絶叫した。 


「ハレルヤー!!」 と。


この牧師はこの日を境にして、祈りを具体的にするように心がける。


その効あってか、日本にもたびたび伝道にくるような、韓国を代表する牧師になっていく。


心に描いた夢は必ず実現すると言うが、漠然と描いたものは実現しない。


いや、実現に向けてのエネルギーが生じない。


人生はエネルギーが作り出す。


そのエネルギーは、気から生まれる。


気はあなたの夢想から始まるのだ。


「一億円がほしい」とか「素敵な恋人が欲しい」などと願うことは、漠然と"自転車が欲しい"と祈っている牧師と変わらない。


その目標が実現すれば、どんな良いインパクトが我々にあるのか、ということを感情レベルで理解できたとき、今までとは異質のエネルギーが生まれ、磁力を発するようになる。


夢は具体的に描かなければ、実現するためのエネルギーも発生しない。



今日も素敵な一日でありますように音譜


今日の話は、良かった(≧∇≦)ナイス⇒ 千葉県 四街道 佐倉 稲毛 都賀 『腰痛専門』 整体 匠の施術日記-バーナー


今日の話は、いまいち(-ω-; )ウーン ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ


*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$千葉県 四街道市 佐倉市 稲毛区 『腰痛専門』 整体匠のブログ

~ 整体

ポスト千葉県四街道市四街道1474-16サンクレイドル四街道605

※四街道駅北口から徒歩9分

※駐車場あり・女性スタッフによる託児有

電話043-424-0663(完全予約制)
※電話予約は、朝8時~夜20時まで受付しております。

メール予約は、24時間受付中手紙
メールで施術申込は、こちらをクリックして下さい♪

施術料金¥6,000

営業時間/9:00~20:00

定休日/不定休