【斎藤一人さんの心に響く言葉】より | 四街道|佐倉|千葉市稲毛区で人気の『腰痛専門』整体 匠

四街道|佐倉|千葉市稲毛区で人気の『腰痛専門』整体 匠

四街道・佐倉・千葉市稲毛区から口コミや紹介でおすすめされる整体院。
腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛・骨盤矯正(産後の骨盤矯正)が得意な整体院です。

【魅力的な人間になること】


この世の中は「道理」でできています。


道理を無視して、成功なんて、しようがありません。


道理と強運は違うものじゃないんです。


ビルの上から飛び降りたら、世界中の誰もが下に落ちます。


ところが飛行機だけは、飛ぶようにできている。


飛ぶように作っているんだから、当たり前ですね。


その当たり前のことなんです。


この世の中は道理でできているんです。


私たちは、神様と、ある約束をしているんです。


「正当な努力をして、魅力的な人間になって神様のもとへ帰る」という約束です。


このことを守っていたら、神は絶対、味方をしてくれます。


ところが、正当な努力もしない。


一発、大当たりを狙うようなことを考える。


それって、神を敵にまわしているんですよ。


「強運がほしんです。競馬、当たらないかな。パチンコ、当たらないですか?」って、楽しんでやるぶんにはいいけど、本気になってギャンブルで金持ちになろうなんて、ふざけたこと言ってるんじゃないよ(笑)。


本当に顔晴っている人は、成功したときに、「みなさんのおかげです」とか、「運がよかったんです」って言うものなんですよ。


そういう人の言葉だけを聞いて、「やっぱり人生、運なんだな」って、ふざけるなですよね(笑)。


人の生き方を、よく見てみろって。


成功した人が、普段、人にものを頼まれたとき、どんな返事をしているか見ていますか。


仕事を嫌々やっている人って、返事に出るんですよ。


「○○さん、これやって!」って言われたときに、嫌な顔する。


「はい!」と気持ちいい返事をしない。


そういう態度をとっていると、「この人に頼みづらいね」って思われるんですよ。


何か頼まれたときに、「はい!」って明るく返事をすると、喜ばれます。


いちいち嫌な顔する。


いちいち、嫌な返事をする。


それでいて、「強運に恵まれたいんです」って言っても、そんな人に取りつくのは貧乏神だけ(笑)。


そんな人には、福の神なんか、つくわけないんです。by『強運』PHP研究所




「4つの鉄板ルール」という、中村文昭氏の言葉がある。


1.返事は0.2秒

2.頼まれ事は試され事(人から何か頼まれたら、試されていると思って相手の予測を上回わることをする)

3.できない理由は言わない

4.そのうちと言わず今できることをやる


人から何かを頼まれた時、0.2秒で「ハイ」と気持ちいい返事をして、嫌な顔をせず、それを相手の予測を上回るスピードで成し遂げたら、誰にも好かれる魅力的な人になれる。



今日も素敵な一日でありますように音譜


今日の話は、良かった(≧∇≦)ナイス⇒ 千葉県 四街道 佐倉 稲毛 都賀 『腰痛専門』 整体 匠の施術日記-バーナー


今日の話は、いまいち(-ω-; )ウーン ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ


*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$千葉県 四街道市 佐倉市 稲毛区 『腰痛専門』 整体匠のブログ

~ 整体

ポスト千葉県四街道市四街道1474-16サンクレイドル四街道605

※四街道駅北口から徒歩9分

※駐車場あり・女性スタッフによる託児有

電話043-424-0663(完全予約制)
※電話予約は、朝8時~夜20時まで受付しております。

メール予約は、24時間受付中手紙
メールで施術申込は、こちらをクリックして下さい♪

施術料金¥6,000

営業時間/9:00~20:00

定休日/不定休