#オトナのニオイをデオドラント | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪



ロート製薬様より、デオコ 薬用デオドラントロールオンを頂きました♪




年齢とともにニオイ変化を感じる事ないでしょうか?



ロート製薬調査によると、年齢でニオイが変わってきたと感じる方が78%



40代以上になると、86%という高い数字が上がってきているそうです。



ニオイは、汗、皮脂、加齢が原因として気になっているとのことでした。

*ロート製薬調べ 20166月 n=300 自分のニオイを気にする20~60代女性 



そのような、女性の気になるニオイ悩みを解決するために開発されたのが、



DEOCO(デオコ)



です。





<特長>


1. 殺菌成分配合

オトナ女性の気になる汗のニオイの発生を防ぎます。

※殺菌有効成分(イソプロピルメチルフェノール、パラフェノールスルホン酸亜鉛)


2. 白泥(吸着剤)配合

ニオイの元となる、皮脂をしっかり吸着。汗をかいてもサラサラ肌に。


3. ラクトン含有香料配合

スウィートフローラルの香り

ラクトンは、年齢とともに減少する甘い香りの成分です。


4. 制汗剤に見えない、スタイリッシュながらも、可愛い容器






見た目は普通のロールオンです。


液体なので、乾かす手間はありますが、乾いた後は粉っぽさやベタ付きも無く、ピタッと密着している感じがしました。


脇に塗った感じ、日常生活ではいつもより汗が抑えられている感じがしました(^O^)


香りはスウィートフローラルと書いていますが、ヘアムースみたいな香りだと思いました!


用途が脇だけではないですし、如何にも制汗剤ではないのが◎



ロールオンタイプのデオドラントの中では1番好きかも*\(^o^)/*