#ニオイを「消す」から「生まない」へ ソフランプレミアム消臭 | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


ライオン株式会社様より、ソフランプレミアム消臭を頂きました♪




言わずと知れたソフランから、


1日履いても、着用しても、夜までニオイを生まない新技術ソフラン プレミアム消臭が2/27に発売されました。




※プレミアム消臭「ゼロへ」というものが新商品、プレミアム消臭「プラス」と書いてあるのが旧商品です





従来品の約2倍になった消臭成分が、洗濯時に流されず、繊維の奥まで入り込みたくさん吸着します。


そして、消臭成分が自然にニオイと反応し続けるので、1日中消臭パワーが続くそうです。


使い方はいつも通り


体感の消臭力は、強めの匂いは全くではないけど和らいでいるような気がします。


頂いた香りはフルーティグリーンアロマという名の何だかメロンスカッシュみたいな香りなのですが、あまり動かなかった日は夜もその香りがして、たくさん汗かいた後は香りが無くなった感じでした。



今回の新商品は、夜までニオイを生まない新技術推しですが、個人的には柔軟効果を推したいです!


今まで使ってきた柔軟剤は、フワフワだったのが


ソフランプレミアム消臭ではモッチリになりました!(◎_◎;)


服の素材変わった?みたいなw


従来のソフランからそうだったのかもしれませんが、柔軟剤使ってこの感触は初めてでした。



香りがあと3種あるので、好きな香りを見つけて乗り換えようと思っています♪本気です





ライオン株式会社「ソフランプレミアム消臭」体験レポートご案内ブログネタ:ライオン株式会社「ソフランプレミアム消臭」体験レポートご案内 参加中