#小包装が嬉しい♪ ディープクリア 洗顔パウダー | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪



ファンケル様より、
ディープクリア 洗顔パウダーを頂きました♪



\2019年5月16日(木)発売の新商品/
※コンビニ・ドラックストアは、4月上旬より先行発売




洗顔パウダーが、ひと口ゼリーみたいな容器に1回分ずつ入っています。(30個入り)


使う分以外が水に濡れたり湿気たりしないので、いつでもフレッシュに使えます♪ (使用期限3年)




旅行に持って行ったりにも◎




酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去するそうです。


毛穴の汚れをごっそり落とす系ってつっぱりそうなイメージですが、糖・ヒアルロン酸・独自アミノ酸系洗浄成分により、肌本来のうるおいを守りながら、毛穴の汚れをしっかり落とし、うるおいと透明感のある肌に導きます。




写真は、水少量と混ぜて手で泡立てたところです。


ネットなどで泡立てるともっと泡立ちそうです。



使用感も問題なく、今までパウダーは面倒臭そうで避けていましたが、全然面倒じゃなかったです!


しばらく使い続けようと思います




ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]