#MiMC ミネラルクリーミーファンデーション 102とエッセンスハーブバームクリーム | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


ミネラルクリーミーファンデーション 102エッセンスハーブバームクリームを頂きました♪




ミネラルクリーミーファンデーションは美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んだ、新発想の美容液ファンデーションです。




美容液成分を溶け込める限界まで配合しているので、なんと温度条件によって美容液成分がファンデーションの表面にしみ出る可能性があるんだとか!


プロポリスエキスも配合されています。



ミネラルファンデなのでカバー力が不安だったけど、ナチュラルメイクなら問題なさそうです。


付けすぎると粉っぽくなるかな??


でも付けごこちが軽いし、優しいので肌を休ませたい時に丁度いいです。






エッセンスハーブバームクリームは、水を一滴も使用せず厳選した天然成分を凝縮し、 よりなめらかに浸透し肌を濃密に潤す美容液バームです。


このバームは体温で溶けて伸びが良いです。


ミネラルファンデがパサつく時はこれを使うと良いかも♪


正直バームは期待してなかったけど、すごく良かったです(^O^)