シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

花博をてくてく

2020年03月14日 | 散策

出張で沖縄。

少し飲み食いして解散し、国際通り散策。

数年前、大人数だと松山のスナックとかで安く遊んだけど、金持ち中国人相手で単価が上がり、日本のサラリーマンではコスパが合わなくなりました。

新型コロナの影響で、国際通りはガラガラ。

今日は1人。下手に土産屋に入ると店員とマンツーマンになりそうなので、殆ど入らず。

コスプレ・カートは、写真が良い思い出になるのか盛況です。

いつものピスタチオと沖縄田芋のチーズケーキ。

マスクして足早の客が殆ど。だらだら歩いて色々触ってみる感じではありません。

今年の沖縄出張は、今日で完了。

今度来るときは、金持ち中国人単価から、日本人サラリーマン単価になっててほしい、沖縄でありました。

晴れの休日。

またまた花博。どこの施設もどんどん閉まるせいか、公園が大盛況。

またまたオカメ桜。

メジロの群れが人に慣れて、結構の間、楽しめました。

これ以上アップするとボケボケなんで、引きで。

ウォーリーを探せのメジロ版。

今日は雨。映画館もコロナでお休み。

暇な人は羊の代わりにどうぞ。

杏子の花が始まりました。

梅。白が満開。枝の端から端までびっしり。

空いてます。

チウ、元気してますよ。

晩飯の後、外に出してしばらく放置。

本棚裏にある別荘でしばらくくつろいで、こっちが寝る前に呼んだら出てくる。

仕事で岡山。美味しいうどん店でエビ天ぶっかけ。

今年の出張は完了。午後は帰って別の仕事なので、〆の飲み会はナッシング。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。