こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今夜もこれと言ったネタはないですが、更新していきますよ。
それでは早速本文に行きましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

12日の仏滅の土曜日は刻一刻と台風が本土に近寄って来ています。
やはり雨風は強くなっていますが、以前よりは酷くはありません、物が飛んで来る事はこの時間帯はなかったけど、でも油断大敵です、いつどのような状態になるか分かりませんからね、その為にも昼食はしっかりと食べておきましょう。

DSCN0700

ストックの食べ物が結構あるんですよ。
そちらを食べていきますよ、もちろんたっぷりとwww

DSCN0701

冷凍のハンバーグが残っているので食べましょう。
ちなみにサラダもちゃんと添えていますよ。

DSCN0702

ごはんもしっかりともりもりと盛りましたよ
ガッツリと喰っておかなきゃね、万が一の時にあの人をおんぶして運ばなきゃいけない事態になったら大変なので力を付けてごはんはたっぷり食べます

DSCN0706
業スーの冷凍のハンバーグ、これって意外と美味しくて便利なんですよね。
もしかしてこれに衣を付けて揚げるとメンチカツになるかも、今度やってみようかなw

DSCN0703

ようやくこれで、この漬物フィニッシュです。
👸姫様が買ったのに食べてくれないので消費するのにかなり時間がかかりましたよ・・・

DSCN0707

ちゃんとサラダも食べなきゃね。
まだサラダの量が少ないかな・・・
👸姫様が言うのにはごはんの量を減らしてサラダをもっと食べておなかを膨らましなさいって、おっしゃる事は分かるんですけど、やはり野菜嫌いで炭水化物大好きなふ~ちゃんにはその言葉は酷です( ;´ω`)チーン

DSCN0705

ちなみに味噌汁はきのこの味噌汁なんですが、隠し味に生姜をほんの少し入れました。
きのこの臭みが消えて生姜のいい香りと味が味噌とマッチしていて美味しい味噌汁になりましたよ。

DSCN0704

こちらは韓国海苔です、珍しく👸姫様が「あの味付けした海苔が食べたいなぁ~~」ってぼそって言っていたので買って来ました、台風の中を業務用スーパーに・・・
ふ~ちゃん優しいなぁ~
そのせいで傘が潰れました🌂

DSCN0708

冷凍のホタテがあるので、軽くソティーしましたよ。
やはり貝柱は美味しいですね、味が濃厚であまり味付けしなくても美味しかったです。

DSCN0709

そしてスタンダードポジションに置き変えてΨ(。・∀・。)Ψ頂きまーす!!
台風に備えてガッツリと食べますよ!!

DSCN0710

韓国海苔は買ってきて正解だったなぁ~~
ごはんが進む進む、しっかりとお昼を食べたら台風に備えましょう。
傘も潰れたし絶対にこの日の午後は外に出ないと誓いました、それにしても業務用スーパーが終日まで営業してますよって言うのには驚いた!!
今夜はここまでですよ🏁

次回は出来れば朝に更新したいのですが・・・
そろそろ無職のプー太郎生活が終わりに近付いて来ています、仕事の準備をしなきゃいけません、資料の読み返しなど、そして電話の連絡待ちなど(;´゚∀゚`)
また、忙しい生活に戻るかもです、でも今度の仕事場はそんなにハードな仕事はあまりしないって取締役の方々がおっしゃってました、蓋を開けなきゃ分かりませんけどねwww
とにかく、時間のある時にでもチェックをお願いします。
それでは深夜に失礼しました、素敵な夜を・・・🌃


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、そうなんですよ不要不急の外出はしないように言われていたのに、ついつい近所なので大丈夫かなぁ~と思い買物に行ったのですが、突然の突風で傘が壊れてしまいました、元々壊れかけの傘だったのですが今回の突風でとどめをさしました。
傘をさすと、とどめをさすとは一応かけました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そんな台風の日にお出掛けするふ~ちゃんに叱咤をしちゃダメですよ、お仕置きの代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!