ココ クラッシュ コレクションリング ラージモデル | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

というわけで、調子に乗って前記事のボックスオープンです。

 


 

ココクラッシュ コレクションリング

ココクラッシュリングのラージモデルに憧れていて。




ココクラッシュリング コレクション

私、数年前に結婚指輪無くして。笑

旦那さんは指が入らなくなった?で結婚指輪付けていないし、自分の好みでココ クラッシュのミディアムモデルを自己責任で購入して付けていたのですよね。


ミディアムモデルだって十分存在感有りますが、並べてしまうとラージモデルのこの迫力たるや。

こんだけ大きけりゃ無くす心配無いでしょ。


そして結婚指輪の方の際立つ使用感ね、ポリッシング出しましょう。

 

 

 


ワイドだからキルティングモチーフの可愛いさ際立ってる。


でね、


今月、というか本日誕生日なので、お誕生日プレゼントをくれたり、家族をちょっとイィレストランに連れて行ってくれたり、毎年何らかのお祝いをしてくれる旦那さんに、

 

「年1回のプレゼントを毎年貰えるのはすごく幸せだけど、もし、プレゼント10年分を1回でまとめて貰えたら、インパクトがあるし、10年後もぜったいに大切にするし、毎年プレゼントを準備する手間が省けるし、いろいろ効率的。」

 

みたいなことをね、遠回しに提案してみたらね、1月に結婚10周年を迎えるので、きっとそのその記念も兼ねて「いつ買いに行く?」と。


提案しておいてナンですが、10年分のプレゼントをホイっと買ってくれる旦那さん、男前過ぎる。


仕事に情熱を燃やし、家事も育児も協力的で、顧客も家庭もロイヤリティ獲得中の旦那さん。

コロナ後更に協力的になり、旦那さん力 世界一では?と感謝する日々です。

ずっとずっと大切にしよう、リングも旦那さんも。


はいだからこれが日常などではなく、10年先まではノープレゼントなわけだけど、満たされ感は半端ない。

うん、絶対に効率的。


次は違う素材のスモールモデルを狙っております。

もちろん自分ご褒美用に。





ではー。



 

 

 

こちらも。

インスタグラム