chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

○○スクワット!?アラゴー×2連発

2019年08月22日 | お取り寄せ・お持ち帰り
最近、会社の方がダイエットに励んでいる模様。
エアロバイクを購入して、毎日何十キロも漕いでるんだそーだ!!

私も腹肉無くしたい・・・
だけどエアロバイク買うお金も無いし、ストイックにモクモクと漕ぐ自信もない。

そんな時、力を貸してアイドルちゃーん


こないだライブを観に行った
BiSの『thousand crickets』って曲は、後半の振り付けが延々ヒンズースクワットっていうオッソロシイ歌。

ピコーン

BiSのLIVE映像見ながら一緒にスクワットやったら、お金をかけず痩せられるんちゃう!?



ヒンズースクワット

chihiがやったら

貧乳スクワット



とか、やかましわwww



翌日モーレツな筋肉痛になりました。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ


モーレツにバナー押して欲しい。
人気ブログランキングへ



アラゴーランチ2連発!!


すっかり忘れてましたが、Around500円でランチ食べよう企画とかあったやんか。
あんなこと、こんなことあったでしょ~♪

アラゴーどころか、今回はピタゴー!!!
ピタっと500円!!


いつもながらの、遠鉄百貨店デパ地下弁当ですけどね。

どこでやっているのかは知らぬが


「浜松恐竜ワールド」なるイベントが開催されているらしい。


それに便乗したお弁当がズラリと。


ワンコイン@500&パッケージがかわいかったので購入してみたのだが



ちっちゃくて足りないかも(;^ω^)

「農家の店 ハレとケ」のお弁当だから、お野菜に自信があるんだな。

味のついてないブロッコリーだのトマトだのニンジンだのがいっぱい入ってて、野菜嫌いな私はだいぶ困りましたとさ(だったら買うなとw)

ビジュがかわいいから、やっぱりお子さま向けなんやろな。
私のようなBBAが買うなって話か( ´Α`)


別の日


日替わりお買い得、海老天丼が500円!!


海老天デカいの2匹乗ってるけど、どーせ衣が分厚いだけなんでしょ


期待せずに食べてみたら


お!?ちゃんと身がしっかりしてる!!
衣はフニャフニャやけど、海老はプリッと食べごたえあるぞ!!

タレとご飯のバランスも良く、これは思ったよりも高評価◎

お安いお弁当、当たりがあればハズレもある。
好みに合うのもあれば合わないのもある。

天丼とかカロリー高い物ばっか好んで、野菜嫌いとか言ってるから私はデブるんですねそうですね知ってますから。
なんとかBiSコオロギスクワットダイエットで

腹肉減らしたい・・・


根性ないから無理だな・・・



 テヒョロンッ(*´д`*) 




個性色色
静岡県浜松市中区砂山町320−2 遠鉄百貨店 B1F
053-457-0001


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2019-08-22 13:19:34
ハレとケの実店舗の近くに住んでいるのでオープン当時ハレ時々お弁当を買ってました。
値段も手頃で美味しかったのです。

お弁当をいろんなところにおろすようになってだいぶ変わってしまって値段も安い味も魅力がなくなってしまいました。

杏林堂だと夕方4割、5割引きで販売してますが買いません。

街中のランチは中食外食ともにコスパ悪いですね💦
あお様 (chihi)
2019-08-24 11:17:32
このお弁当は味よりも恐竜コンセプト重視なんでしょうね。見た目の可愛さで子供の気を引こう的な。

天丼は500円で満足でしたよー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。