chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

寝てばかりじゃん。『Nan Curry』

2020年11月21日 | 浜松グルメ
今日も二日酔いで寝てたら1日が終わったな…

年間休日が120日あるとしたら、そのうち45日くらいは「二日酔いで寝るだけの日」になってると思う。

え?もっと多いやろって!?

さすがに外で飲む機会が減ったから、二日酔いの回数も減ってるわ!

だけど年間休日が120日あるとしたら、そのうち100日くらいは「二日酔いだろうがなかろうがただただ寝るだけの日」になってると思う


ただただ



バナーおしてくれるだけでいい。
にほんブログ村



GOTOイート!
GOTOイート!!٩(ˊᗜˋ*)و


ついに『GOTOトラベル』『GOTOイート』に規制がかかり始めましたね…。
トラベルは利用してないから分からんが、イートに関してはそれ自体が悪いのではなく「大人数での飲み会」「酔っぱらって大騒ぎ」する輩が悪いんだと思うけどね。

てことで、今日もひっそり夫婦二人で酒ナシディナー。


『Nan Curry 根上り松店』


ハイッ、

私たちは

CARRY LOOSEですっっ!!!

オツカレー(_´Д`)ノ~~



『ナンセンター』は行ったことあるけど『ナンカレー』は初めて。
名前が似てるから、最初系列店かと思ったけど全然違うみたいね。
こちらは最近街ナカに2号店もできてるみたい。

セットは一部を除いて、ナン・ごはんがおかわり自由。

カップルセットなんてのもあるけど、うちら「カップル」なんて甘酸っぱいもんちゃうしな。ただの初老夫婦やから、恥ずかしくて頼まれへんわ。
ラブラブカップルであればご飯の最中もあれこれキャッキャおしゃべりに花が咲くのだろうけど、初老は話すこともなくほぼ無言ですからね。飛沫も飛ばないってもんよ。

私は「日替わりセット」、旦那氏は「タンドリーセット」チョイス。

でました、インド料理屋名物「赤いドレッシング」
インド料理屋でしかお目にかかれないコイツ。 ニンジンドレッシングなのかな?

はるか昔にトシちゃんが「1本でもニンジンニンジン♪」って歌ってたな。「NINJIN娘 」とかめちゃダサいタイトルだよね…なんて思い出してしまう、今日も昭和な私。
ギンギラギンにさりげないあの方は、今や不倫で時の人となってますがね。

サービスで出してくれたスープ
これがめちゃくちゃウミュイ
白湯っぽい見た目なのに、すっごいスパイシー!漢方!?みたいな体によさげな風味&ショリショリ食感。これなんの野菜が入ってんだろ。

ナンきたよー!


デカっ

私のデカ顔が小顔に見えるほどデカ!
いつもこのナン持ち歩いてたい。そうすればいつも小顔に見えるやん!

バターたっぷりで甘めなナン。おいしい😍

ラテアートならぬ、カレーアート?
お花模様がカワイイ。

日替わりカレーはなんと珍しい!
「シイタケのキーマカレー」
大きいシイタケが2つごろりんと🍄

キーマといってもサラサラしてて食べやすい。
ひき肉がたくさん入ってて、食べ応えもバツグン。

ナン完食したら、もうお腹いっぱいすぎた!!
チャイまでついて、これはお得なセットだわ

旦那氏が頼んだセットについてたタンドリーチキンとカバブ二種類。
鉄板でジュージュー熱々!
カバブを少しもらったけど、炭火の香りが豊潤でウミュ
これはビールが飲みたくなるけど今日は我慢のエライ子

さらに旦那氏はカレー二種類にパパドつき

ライスおかわりして、私以上に腹肉たっぷりで夫婦してデブー🐖

テイクアウトもやってるみたいだけど、やっぱナンやタンドリー料理はその場で食べたいな!
ビールと一緒に食べたいから、今度街ナカ店舗に歩いていこっかなー🚶



インディアンレストラン ナンカレー
静岡県浜松市中区鴨江3-67-14
053-525-6468



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。