今日のメニューは…

 

* お迎えしました

* 今日の一枚

 

 

――――§―――§――――

 

お迎えしました

 

――――§―――§――――

 

 

昨日とほぼ同じくらいという感じの仕事量。

昨日のことを反省材料にして…。

作業工程は今日の方が圧倒的に楽。

(やっぱり、昨日のやり方は失敗だった)

今日は4人出勤だったこと(昨日は3人)も幸いして15時ジャストに終了。(昨日の目標時間)

 

 

そんな今日は、なんちゃって宅配BOXでこちらを受け取りました。

 

 

SONYの耳穴を塞がないイヤホン(ワイヤレスタイプ)。

正式には”オープンイヤーワイヤレスステレオヘッドセット”。(長っ)

 

アンビーはイヤーカフのようにつけるタイプでしたが、これは”U”の部分が耳の下にきて、挟み込むような感じになります。

丸になってるほうが耳穴側。

 

丸部分はS/M/Lとあって、基本はMがついてる。

どの状態が良いのかって、まだよく分かっていないんだけど、Mだと”びっしり”という感じがしたので、Sに取り替えてみました。(上画像)

 

これでてくてくしてみて、安定が悪いようならMに戻すって感じかな。

 

 

実際に耳に装着してみて…アンビーよりも装着が簡単です。

 

実際に音を聞いてみて…アンビーよりも良い音を聞かせてくれます。

 

レビューを見ると、低音が弱いというのがあって、その辺はアンビーと同じだなと、だったら音の良し悪しってのはあまり期待しない方がいいかなって思ってた。

そう思っていたからかもしれないけど、今日まで使っていたカナル式イヤホンと同じくらい良い音と感じました。

いえ、むしろ、歩く音や身体の音やピアスが触れるノイズが乗らない分、こっちの方が良いって言っても過言じゃない。(私感)

 

さっそく、明日の出勤で使ってみます。

使い心地は、明日の記事で。

 

 

 

 

 

――――§―――§――――

 

今日の一枚

 

――――§―――§――――

 

 

1.Ever Sweet レム(Rejet)…斉藤壮馬

2.ファムファタール 覚醒(Tunaboni)…宝殿亭ガツ芯、土門熱

3.催眠 執事君による安眠と、しつけ(Dose & Dreams)…望

……

 

 

昨夜は疲れすぎてなかなか寝付けない…という状態に陥ったものの、いったん眠ってしまえば、そこは疲れてるからということで、朝までぐっすり。

さすがに6時45分から新作を聞くことはできませんでした。

 

 

そこで、今日の一枚は…『ファムファタール 覚醒』。

 

Tunaboniさんのファムファタールシリーズの1作目。

2017年2月2日に初聞きの感想を書いてます。

 

ファムファタールシリーズは現在のところ3作品発売されてますが、私は1作目の『覚醒』が一番好き。

物語の流れもそうだけど、『わたし』と二人の『彼』の関係性が良い。

 

わたしが密かに恋心を抱いていた加持くん。(CV土門熱)

わたしを魅惑的な女性へ変容させてくれた澤田教授。(CV宝殿亭ガツ芯)

 

 

特定の相手を作らず、自由気ままな澤田教授がわたしのことを…

『愛してる』と言う。

 

『なっ!』(加持くん)

「え?!」(わたし)

 

そんな反応をしたわたしに

 

『おや、どうしてキミまで驚くんだい?私の愛が伝わってなかったのかな?』

 

 

わたしのことを『愛してる』と言いながら、束縛を嫌う澤田教授は、わたしが加持くんと恋人関係にあることを容認する。

 

『けれど、私も恋人にして欲しいな』(澤田教授)

 

『邪魔なんだよ、おっさん!』(加持くん)

 

加持くんにどっちを選ぶと詰め寄られても…

 

「どうしようかな」(わたし)

 

『悩んじゃった(笑)』(澤田教授)

 

『なんで悩むことあるんだよ』(加持くん)

 

「…3人で気持ちよくなりたいです」(わたし)

 

 

 

宝殿亭ガツ芯さんのリップ音はこの作品で初めて聞きました。

ベテランということで演技は申し分なく、リップ音&息がこんなにもセクシーな方だとは思いもよらず…。

(聞き慣れているのは子供向けアニメなので)

 

また、それまでもお気に入りに入っていた土門熱さんですが、私の土門熱”熱”に火をつけた作品でもあります。

 

 

宝殿亭ガツ芯の澤田教授はすごく魅力的だし、土門熱さんの加持くんも最高に良い。

 

ちなみに、私は公式通販で3Pバージョンの特典を手に入れてます。

実は、この特典のお話で初めての二輪差しを(耳で)経験しました。///

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

3Pってドキドキしますよね///って人も

 

3Pって聞いたことないんだよね…って人も

 

よかったら、ポチッとしてあげてくださいな