ポスティング有りの土曜仕事、しかも月末。

ということで、仕事量はわりと多め。

普段でさえ月末日の仕事は多くなるから。

ふと気が付けば、すでに時間は19時近く。

予想時間よりも1時間少々オーバーの19時10分終了。

 

集金ウィークということもあって、今週はちょっと疲れたな。

 

 

 

 

 

ってのが、シチュタイムにも表れてる。

ちょうど新作CDの感想が立て込んでないってこともあるけど。

いつもよりも、スコンと眠りに落ちてる感じ。

普段は2本程度は眠らずに聞けちゃう。

で、3本目の催眠音声で”眠る”と”眠れない”に分岐。(笑)

4本目で本格的に眠りに落ちる、ってのがパターン。

それが、1本目からほぼ寝てる。(笑)

とはいっても、長くても連続睡眠時間は2,3時間だし、無音になって少しすると目が覚めるってのがあるから、次のを再生するんですけどね。

 

 

ってことで、久しぶりに昨夜のラインナップを書き出してみると…。

 

1.インモラルブラザーズ長男の場合(あかひつじ亭)…村田ダイナモ

2.東京トランジット銀座編特典(アイリスクォーツ)…鷹鳶福郎

3.催眠 My sweet darlin’-僕の大事な人’(hypnos)…三橋渡

4.催眠 ご奉仕(暗中模索)…和水創太(想)

 

 

昨夜は1本目と2本目に短めな作品を持ってきたこともあって、途中で眠ることなく。

 

ところが、3番目のMy sweet darlin’ですが…

これ、今回で7回目なんですが、まだ1回もラストまでたどり着けてません。

前にも書いたけど、彼の言葉の中で『眠っても良いよ』ってあるんです。

『起きてたら抱かせてもらう』って。

それなのに、どうして寝ちゃうかな、私。

このシリーズは3作品持ってるけど、どれもこれもみんな寝かしつけられちゃってる。

あまりにも寝ちゃうものだから、私には合わないのかな…と思ったりもしたんだけど、このシリーズ以外の別作品だとちゃんと最後まで催眠状態のまま聞けるところを考えると”合わない”ってわけではないみたいなんですよね。

 

無音になってしばらくしたころに目を覚まし…

 

スタートさせたのは、これまた何度も寝かしつけられてしまっている『ご奉仕』。

これを含めた暗中模索さんの初期の作品たちって眠っちゃうんですよね。

この作品はいくつかパターンを組めるようになっているんだけど、いつも寝かしつけられてしまうので、どのパターンで組んでも、その肝心の分岐までたどり着けてないという…。(苦笑)

(最近の作品だと、うっかり眠りに落ちるってことはないんだけどな)

 

 

 

 

2019年は、サークルさんの作品を積極的にポチろう、という年でした。

商業レーベルさんの方は追っているシリーズや声優さんがメイン、という感じで。

来年はどうしようかな。

基本的には今年と同じ感じになるんだろうとは思う。

ただ、商業レーベルにしてもサークルにしても、”初めまして”の声の方や今まで特別追っていなかった人も、ぽつぽつ入れていこうかな。

(もちろん、枚数が多くなるようなら追ってる人優先にするけど)

新規開拓もしなくちゃね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

来年はダウンロードしてみようかなって人も

 

来年も全力で追っていきますって人も

 

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな