今日の話題は…

 

・牡羊座新月

 

 

 

昨日の18時29分に牡羊座で新月を迎えました。

 

昨日はブログを書いている最中にニュームーンウォーターを作り始めて、UPしてからパワーウィッシュを書きました。

自分の願いの他に、keikoさんに勧められたように、新型コロナに関するパワーウィッシュも書きましたよ。

きっと、私以外のパワーウィッシャーも書いたと思う。

みんなの思いが大きなエネルギーになることを信じて…。

 

 

というわけで、一日遅れで新月の指針を引いてみた。

今回、名乗りをあげてくれたのは、エンジェルタロットカード。

 

引いたのは、Ten of Earth(地の10)。

 

代表的なカードの意味としては、『とても幸せな家庭生活』、『経済的安定』、『日常生活に魔法を見いだしましょう』。

 

一見すると、現在の状況とかけ離れたことで、「なに言ってんの」ってな風に見える。

 

けど、もしかして、これって”今”に最も適したカードかもしれない。

 

次の満月までの約二週間、『家』を中心に据えた生活に目を向けるってのはどうでしょう。

 

外に出なければ楽しくない

遊びに出られないのはつまらない

 

そんな”固定概念”はちょっと横に置いて。

 

自分の家の中、部屋の中、どうなっていれば”居心地が良い”と感じるのか。

考えてみるっていう、ちょうど良い機会かもしれない。

 

家具の配置を変えてみたり。

カーテンの留め方を変えてみるだけでもいい。

自分に必要なものと不必要なものが見えてきそうだよね。

 

家族と暮らしてる人なら、いつもよりも会話を多くしてみるってのも良いかもしれない。

 

チャレンジしたいことがあっても、『忙しいから』というのを言い訳にして先延ばしにしてることがあるのなら、始めるための準備をするのも良いかも。

もちろん、始められる状態なら、始めてしまっても良いよね。

 

 

私の場合なら、てまり作りに取りかかる、とか。(笑)

新作アクセを完成させる、とか。(ヤラナクチャ)

 

 

 

 

 

 

さ、今日は25日ということで、集金業務がスタートです。

昨日来たダスキンの集金さんが言ってたけど、みんな家にいる。

初日集金エリア、普段から取りこぼしの少ないエリアなんだけど、1軒のみってのは10年以上やっていて初めてじゃないかな。

おまけに、お喋りも少ないものだから、いつもより15分くらい時間短縮。

こんな感じで残りのエリアもいくと良いんだけどな。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

あっという間に25日になっちゃったねって人

 

部屋の模様替えしてみようかなって人も

 

よかったら、ポチッとしてあげてくださいな