今日の話題は、ネイルシールと、満月のせい?と、山羊座満月のリーディング。

 

 

早々に来月分のフェリシモの注文を出したんですが、今日になって急遽追加しました。

追加したのはネイルシール。

今朝、お布団の中でTwitterを見ていたら、ネイルシールのプロモーションが頻繁に流れてきて…。

何の気なしに見ていたら、なんだか結構良さそう。

起きてから、ちゃんとPCで詳細を見て、カートに入れるところまでいってから、気がついた。

 

使い方説明の日本語がおかしい。

海外発送ってなってる。(それなのに、明日配送とか)

それに、よく考えたら、全部の指にストーンやら何やらついてるのは嫌だし困る。

せいぜい1本か2本しか使わないから、他の指は今まで通りのネイルを塗ることになる。

 

そこで、カートを破棄して、思い出したのがフェリシモ。

確か、可愛いネイルシールが何種類もあったはず。

どれもこれも可愛くて…悩む悩む。

とりあえず、お試しということもあるから、一番安いものを追加してみました。

来月が楽しみ。

 

 

 

 

 

 

やはりTwitterを眺めていたら、満月で深い睡眠が30%減るという研究結果が発表された(海外)というものが流れてきました。

あれだけ巨大な重力が影響を与え合ってるんだから、何らかの反応があっても不思議じゃないよね。

けど、私の場合、一ヶ月も深い睡眠が少ない状態なんですよね…。

5段階評価で、ずっと5だったのに。

昨夜も3でした。

先週までは0とか1だったことを考えると、マシになったけれど。

朝は普通に起きれるし、疲れが残ってるって感じもないし。

日中も、ちゃんと動けるんですけどね。

ただ、エネルギー切れをおこす時間帯が早くなってるってのはあるかな。

(17時で切れてたのが、15時くらいで切れるようになってる)

 

 

 

 

 

今日の13時46分ごろ、山羊座で満月を迎えました。

 

今日リーディングに使ったのは、ネイティブスピリットオラクルカード。

引いたのは、ANSWERING THE CALL(呼び声に応える)

JUMPしたのは、DREAM TRAVELER(ドリームトラベラー)

WALKING IN BEAUTY(美の中を歩く)

 

今朝のおはようツイートで偶然にも”言霊”にかかわることを書いたんだけど、このカードたちの言ってることも同じですね。

 

3枚目の美の中を歩くというのは、自然と調和した生き方という意味。

そして、自分に対しても他人に対しても、ネガティブな発言をしたり、けなしたりしないということ。

 

これね、実践してから、本当に自分の周囲が変わりましたからね。

 

全てのものや人を好きになれとか、褒めろとかじゃないから間違えないように。

 

好きと思えるものが自分の視野に入るように意識するだけで変化してきましたよ。

 

集金にしても何にしても、この人嫌だなとか、苦手だなってあるわけですが。

そういう風に、どうしても視界に入ってしまうようなときは『嫌い』とか『苦手』とか思っちゃう。

これの対処法でしていたのは『笑顔で事務的』でしたね。

良いところを探さなくて良いし、受け入れなくたって良い。

 

本当に不思議なんだけど、自然とこういう人とは離れますね。

 

 

まあ、そんな感じで、自分の好きに意識を持っていると、好きなものがどんどん集まってくる。

そうすると、断然『好き』のほうに使う時間が多くなるから、わざわざ『嫌い』なものに使う時間がなくなるでしょ。

『嫌い』なものが意識外になるから、余計に目に入らなくなる。

自分の周りは好きなものやお気に入りのもので埋め尽くされるから、自然と発言もポジティブなものになる。

 

 

ついネガティブな発言をしてしまう人にお勧めなのが、星読みさんが言っていた『打ち消し』。

これね、良い方法だなって思いましたね。

ネガティブなことを思った時に、『違う違う、今のなし』って打ち消してあげれば良いって。

(楽だし、万能って感じがするよね)ふふ

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

このところ睡眠不足ですって人も

 

反対にぐっすり眠れるって人も

 

よかったら、ポチッとしてあげてくださいな