今日の話題は、届いたものと、新月のリーディング。

 

 

世間的に4連休が迫ってきてますね。

私たち折り込み部隊は連休前と連休初日が忙しさのピーク。

今日を含めて3日間は忙しくなりそう。

 

今週のBloomee LIFEのお花、珍しく今日(木曜日)届きました。

連休前ってのが関係してるのかな。

 

 

えーとね。

今回はお花と一緒にラインナップの紙が入ってなくて…。

マイページで今週届くお花を調べようと思ったら、まだ”発送準備中”になってた。(笑)

これは、今日届いたってのはイレギュラーなんじゃないかと…。

バラとかすみ草はわかる。

あの紫のはなんだっけ…デンファレだったっけ。

他のは…うむむむ。

 

 

 

お花の他にも届いていたものが一つ。

 

 

 

 

 

鏡リュウジさんの『占いはなぜ当たるのですか』。

Twitterでこの本を紹介してるツイートを見て、どうしようかな…って考えて、やっぱり買う!と注文したのは9月1日。

当初は9月4日配送だったのが、延びて延びて延びて延びて、今日になりました。

約2週間も遅れちゃったんですね~。

私の手元に届いたものは第二刷でした。

約490ページと、そこそこボリュームがあります。

勉強しようと買って、まだ読了していないものもあるんですけどね。

(ちゃんと”読書タイム”を確保するように”意図”しようかな)

 

 

 

 

9月17日20時に乙女座で新月を迎えました。

 

ちょうど、上の行を書いたところで20時7分だったので、ニュームーンウォーターを作るために離席。

 

新月のカードメッセージは、アクティベイティングカード。

 

出てきたのは…Be Stabilized(基礎力)

 

「土台を固める」

 

新しいことや未知のものにチャレンジするよりも、今あるものや継続していることに集中するのが良さそうですね。

 

まだまだ土台が固まってないよって言われてるみたい。

 

いろいろなことに結果が出るには、それなりに時間がかかるってわかってるのに、どうしても早く結果が欲しくなる。

こういうところだけは、せっかちなんです。(私)

 

カードを見てると…

今現在はまだ揺れたり、危なっかしかったり、不安が湧き出てくる。

けれど、その先はちゃんとしっかりしたルートが待ってる。

 

私にできること…するべきことは、その先を信じて前へ進むこと。

 

不安や恐怖で足がすくんだら、自分の力を信じる。

それでも”一歩”が出ないなら、助けを求める。

 

なんかね、どんなに揺れてもダメになりそうでも、エンジェルたちが守ってくれてるって思えてきた。

この吊り橋(カードの写真)は見た目ほど揺れずにガッシリしてるんじゃないか…と。

 

 

 

 

このリーディングは、私へのメッセージなんですが、読んでみて何か『ピン』と来るものがあれば、それは”あなたへのメッセージ”にもなります。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

『占いはなぜ当たるのですか』買いました!って人も

 

気になってて、どうしようって思ってるところですって人も

 

よかったら、ポチッとしてあげてくださいな