『独り占めしたい』

そんな言葉があったから。

というわけでもないんですが(笑)

たまたま、一人キャンセルが出たために、偶然マンツーマンになりました。

それこそ、一目一目見守りつつ、声をかけつつ…という感じで。

 

ただ、マンツーマンの時には、ビーズだけじゃなく、他に興味のあることも話したい、という方なんです。

同じタイプの人はもう一人いるんですけどね。

 

他の人がいるとできないスピリチュアルな話もそうですが、今日は立体刺しゅうの話が出てきましたよ。

先日、ちらっと話題に出したアシェットの立体刺しゅうの1回目・2回目を買ったんだそうです。

そこで、引っ張り出したのが、私がやっているフェリシモの立体刺しゅう。

この方もフェリシモ会員なんだけど、手芸系は買ったことないようで。

 

そんな手芸系の話をしているうちに、足踏みミシンの話が!

足踏みミシンを使ったことある人ってどのくらいいるんだろう?

電気のミシンもあったけど、小学校に足踏みミシンがあったんです。

もちろん、家では普通に電気のミシンを使ってたし、足踏みミシンを持っている人もいなかったと思う。

この時、足踏みミシンを使ってみたんですが、これすっごく楽しかったんですよ。

幅広の足置き台に足を前後になるように置いて。

右足を奥に左足を手前に置いて、右・左・右と順番に踏み込むと、ミシン針が上下する。

足をリズミカルに動かしながら、手は布を送っていくという作業になるわけですね。

足を止めると針の動きも止まる。

さすがに電動ミシンほどのスピードは出ないけれど、それがかえって初心者の小学生には、ほど良かったのかもしれません。

 

 

 

 

今日ピックアップするのは、サークル:オトメドラマさんの「狙った獲物は逃がさないっ!」シリーズ。

現在、このシリーズは2作品ダウンロード販売されてます。

 

どうやら、ヒロインは同一人物のようです。

一つは「ガテン系大工彼氏の場合」(CV:炒飯ピラフ)。

もう一つは「力持ち宅配彼氏の場合」(CV:赤井大地)。

 

どちらも25分前後というボリュームなんですが、ここに4回のエッチが詰め込まれてる。

そうですね、約6分に1回最後までいたしてる。(笑)

1回分のエッチを考えると、特典CDよりも短いですよね。

(特典CD長いものなら30分超えてくるものもあるし)

 

収録時間は書かれてないんだけど、安かったから(ワンコイン)短いだろうなとは思ってました。

ただ、このサークルさんの他の作品のようにキャストさんがたくさんいるわけじゃなくお一人だけだったから、『違うパターンなのかな』って、私が勝手に思ったんですけどね。

(6分に1回、同じパターンでした)

 

まあ、6分に1回ですから…皆さん早〇です。(苦笑)

(一応、そこに持ち込むまでのストーリー部分があるから実質もっと短時間)

ヒロイン自身も置いてけぼりになってるものもあるし(笑)、聞いている私としても置いてけぼりになっちゃう。

脳イキなんて到底無理。(慌ただしいから)

 

そう…

どちらかというと、オ〇ニーサポート作品という位置づけになるのかな。(そういう使い方なら問題ない)

ただ、これだけのシチュエーションを展開しているのなら、その一つ一つのエピソードをもっと広げていくとキャラの深みが増すだろうな、もったいないな、と思うんですけどね。

 

 

で、狙った獲物は逃がさないっ!シリーズ。

2つで終わるのか、まだ続くのかは分かりませんが…。

ヒロインは久しぶりに実家(田舎)に帰ってきたら、かつての同級生から告白されて強引に迫られて…というものです。

 

もちろん、単体で楽しめるし、”別ルート”的に考えるほうが自然なのかもしれないけど。

ヒロインが同じっぽいということを軸にすると…これって二股ですよね。

恋人になってはいないけれど、エッチはしてる。(二人と)

彼らは自分が恋人に昇格していないってのは分かってて、でも、他に男がいるとは思ってなくて…ってな感じ。

 

 

寝取り・寝取られに近いものとして、二股。

自分の性癖の観点から、どっちも”男2人とわたし”という組み合わせしか受け付けられないってのは大前提ですが。

 

どちらかというと、寝取り・寝取られシチュのほうが好き。

こっちなら3Pがあるだろうというのもあるけど。

相手に気付かれずに二股って、聞いてるだけで気疲れしそうで。(苦笑)

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

足踏みミシン、使ったことある!って人も

 

何それ、知らないって人も

 

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな