こんにちは(*^▽^*)

 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです⛩️

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝致します🎀

 

22日月曜日は奈良の春日大社、龍田大社に行ってまいります。

 

写真は昨年のものになります。

 

春日大社のご神紋は下がり藤です。

ご祭神はアメノコヤネノミコト、ヒメミカミ

フツヌシノミコト、タケミカヅチノミコトです

 

フツヌシノミコトは千葉の香取神宮のご祭神でもあります。

タケミカヅチノミコトは茨城の鹿島神宮のご祭神でもあります。

 

 

 

 
春日大社の藤は早咲き、中咲き、遅咲きがあるようですよ。

 
 

 
春日大社は神さまのおつかいが鹿さんなので手水で鹿さんの口からお水が出ています。

 

今年は辰年で辰の年、辰の月、辰の日と3つ重なるのが
4月10日、22日、5月4日なります。

 

最初と最後の日は私は住吉大社で初辰のお参りをさせていただきます。

龍田大社でも初辰のご神事をされているようなのですが

住吉大社にいつも行くのでこちらになかなかお参りできていませんでした。

 

今年はスペシャルな日に龍田大社にもお参りさせていただきます。

 

 

 
 

 
 

 

4月より大阪市内からの距離で都道府県ごとに代理参拝の価格を改定しました。

奈良県は3,800円です。

 

春日大社は藤の季節限定のお守りを今年も私自身も授かろうと思っています。

 

お守りが欲しいと記載の上、お申込をお願い致します。

お申込フォームはあらゆるお問い合わせ対応用になっているので

最安値の代理参拝の価格が表示されていますが

 

全国の都道府県でそれぞれ異なりますので

自動返信メールは届きますが

私から連絡が届いてからお振込をお願い致します。

 

春日大社代理参拝

3,800円

 

龍田大社代理参拝

3,800円

 

両方代理参拝

7,000円

 

※境内へのお参りをあなたのお名前、ご住所でさせていただきます。
 
お守り、お札についてはご希望の方はお申し出ください。

 

4月21日日曜日で受付終了です。

 

 
神様にぜひこれを伝えて〜もお申し込みの際に教えてくださいね(*^_^*)
 
今回の代理参拝についてのご依頼は
こちら

 

まで お願い致します。

4月19日まで受付しています。

 

お申込フォーム送信後自動返信メールが届きますが、別途私から連絡が届くまでお振込はお待ち下さいませ。

 

お申し込みフォームを利用できない方は

下記よりお問い合わせ下さい。

 jinja.navigator☆gmail.com

(☆を@に変えてお問い合わせ下さい。)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 


今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪

 

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね