こんにちは(*^▽^*)
 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです神社

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝いたしますふんわりリボン

 

 

9月17日木曜日に乙女座新月会を中崎町で開催しますが、

お仕事などでこの時間にはこれないという方向けにカードリーディング+来年の準備のお話しをさせていただきます。

 

ネリキッチンは17時で閉店ですので新月会が終わる16時以降30分くらいはお時間あります。

 

 

17時以降にご希望の方は梅田駅界隈や大阪市内の中央区あたりぐらいでしたら

対応可能です。カフェ等でさせていただきますのでご了承の上お問い合わせ下さいませ。

 

17時から1枠決まっております。この後は梅田駅周辺でしたら19時頃~

もう少し南でというご希望であれば+10分ほど後からで最終受付は20時とさせていただきます。

 

これから1か月後の10月半ばごろには来年の私はこうなっていたいなーと

考える時期がやってきます。

 

来年になってからではなくて来年のことは今年の秋のうちに考えて下さいね。

そんなお話もさせていただきます。

 

15分2,000円です。追加15分1,000円です。
カードリーディングもそうですがあなたが気になってる神社のこと、行ってみたい神社のこと、お役に立てるようでしたらご相談下さいね。

 

 

そして、最近めっちゃくちゃ久々に講座を受けてまいりました。

 

こちらのカード に一目ぼれして以前から存じていた林先生に会いに行ってきました。

 

ルノルマンカードは無料でたくさん鑑定させて頂き、お勉強をこれからもさせていただきますので100人まで無料です。対面以外もご相談承ります。よかったらどうぞー。

 

カードリーディング+お話のみの最終お申込みは
当日17日の12時までとさせていただきます。

 

※場所の詳細などはご参加くださる方にお伝えいたします。
 
10月17日土曜日は首都圏でおプチお参りツアーつきお茶会をします。
また別途ご案内をさせていただきますね。


お参りツアー、ご飯会、水晶等のお申込、お問合せはこちら まで


今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪


無料のメルマガ「神社ナビゲーターむっちゃんの開運おたより」を配信しています。



パソコン方はこちら

http://www.mag2.com/m/0001589486.html


携帯からはこちら

http://mobile.mag2.com/mm/0001589486.html
 


バックナンバーや登録解除はこちら 

http://archive.mag2.com/0001589486/index.html

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね