2019年5月18日に、拠点である神奈川県横浜市にて

協会の全体ミーティング・無料セミナーが開催されました。

※会員の顔出しは許可をいただいております。

協会所属の各地のメンバーが集い、大変濃厚な時間となりました。

午前中は、ballonshop NAGIの大椛淳子先生より、バルーンラッピングの講座がありました。


作ったのはこちら☟

みんな可愛いバルーンラッピングにドキドキ💛


バルーンの扱いはとてもドキドキしましたw


真剣なまなざしで作る協会メンバー💛中央はバルーンの淳子先生。

実は、2017年の協会設立時より長いお付き合いのメンバーさんですが、

オンラインレッスンのため、本日が初対面というなんと記念すべき日に。


午後はランチ懇親会へ。

真剣に協会の事・制作の事・子育ての事…などなど

話に花が咲いていました。


2次会3次会まで続いたようです。キャンディブーケやおむつケーキなどどいった

ツールは共通していても一人一人が個性あふれる作家。

あなたの手仕事がたくさんの人たちを幸せにできるように。


協賛企業様や行政などの協力を得て、みんなが輝けるステージが作れたらと考えています。

ぜひ今後の日本ギフトアレンジメント協会の動向をお見守りください。


代表理事:藤縄まどか(Madoka Candy)