ふじなわまどかのビジュアルディレクション
大好評のこちら

送料込み、加工込み、版代込、こみこみ100枚

名刺作成モニター全部込み込みで5400円

 

本来は10800円+版代・加工代・送料追加で
目安で15000円前後です。
これがモニター価格で5400円になります。

 

※期間限定だけどいつ終わるか未定w
100案くらいやったら終了かと思います。

 



■ご注文の流れ

 

メールフォームよりお申込みください。
☑ビジュアルディレクション名刺モニターを選択します。


または藤縄まどかのFacebookのメッセンジャーよりメッセージください。


お手持ちの名刺または販促物を写メでお送りください。

特にお持ちでなければ、イメージとされていることを具体的にお聞かせください。

 

 

③藤縄からその販促物を拝見してご確認のモニター専用アンケートをお送りします。

そちらにお答えいただき、納期などをご相談ください。



完成予定日にこちらからいくつか案をお見せします。

イメージが具体的だった方は1案のみとなる場合があります。

 

 

修正は基本は2往復までを目安にお願いいたします。

入稿前にご請求書を発行させていただきます。

 

⑥印刷工場から直送となります。お手元にお名刺が届くのをお待ちください。

 

■ご注文前の特記事項

 

こちらの名刺モニターは

藤縄まどかのビジュアルディレクションのモニターの一環となります。

 

具体的なグラフィックデザインの技巧は、藤縄は専門外です。

通常のビジュアルディレクションメニューでは、

Gデザイナー・カメラマンなどと

プロとチームを組んで(追加ご請求となります)

クライアント様のビジュアルディレクションを手掛けていきます。

今回は名刺モニターとなるため、

「藤縄まどか」ができる範囲での作業となります。

 

 

具体的に紙質や、こんな風にしたいイメージがはっきり決まっている人は
デザイナーさんへのご依頼をお願いします。

そのほうがいい!です。

知り合いのデザイナーさんのご紹介もできます♡

 

 

■こんなことができます

 

☑自分のイメージのカラーのおすすめで作りたい

☑クライアント様や渡すであろう層にあったフォントやカラー、配置などを考慮したい

☑そんなに派手で奇抜なデザインはいらない
☑でもちょっとだけおしゃれなデザインがいい

☑少ないロット(100枚)でお願いしたい

 

 

その人らしさをアパレルブランドに例えて

カラーやフォントをそのブランドイメージで

作ったりもしています。


雑誌などの媒体も参考になります。

見せたい自分とマッチングさせることができます。

 

 

■リピートしたいとき

 

同じデザインであれば、(多少の修正・微調整は可能とします)

版代・加工代・送料に手数料を少し頂戴して、ご請求いたします。
その方のでサインによって違うのですが、4000~5000円前後となります。

100枚単位のご注文をお勧めしています。
なぜなら、活動とともに
表現したいビジュアルは変わってくるからです。

都度みなおして、手直しをして再注文というかたちをお勧めしています。


一からガラッと雰囲気を変えたいとき、そんなときは
正規のお値段で一からお打合せしなおしましょう。
10800円+版代・加工代・送料追加で
目安で15000円前後です。

 



それではこちらのメールフォームよりお申込みお待ちしています