身体と心の疲れを癒した日。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。



 

 セラピストHIDECOです<セラピーオフィスが移転しています!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 


 今日はオフ。仕事も大好きですが、よく働いた後の休日は格別です。



 身体と心が疲れた時に栄養になってくれる趣味や映画や音楽があると回復が早いです。



 私は瞑想やレイキ以外では、スパと美味しいお料理とお酒、友人との語らい、ダンス、映画等です。



 今日は、「 キューティーブロンド 」を見てエネルギーを頂きました。何度見ても勇気を貰えます。



 そして、最近、胸キュンな状態にしてくれるのは、シツコイですが、米津玄師さん。



 声も才能もダンスも最高ですが、なんと言っても「 目 」がイイ。いつも長い前髪で隠していて、なかなかこの素敵な目を見せてくれないのですが、そこもイイ。



 ソニーさん、流石です。しっかり、彼一番のショットを流してくれてます。



 IT企業で働いていた時に、ソニーさんのサイト制作を担当させて頂いた経験がありますが、思い出に残る素晴らしい経験でした。







 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ