心は最も尊く、大切なものです。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 

 

セラピストHIDECOです<セラピーオフィスが移転しています!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 


 10歳の寺田心君が来春公開の主演映画「 ばあばは、だいじょうぶ 」で「ミラノ国際映画祭2018」の外国映画最優秀主演男優賞を受賞したとニュースで知りました。



 お名前の通り、感情表現が真っ直ぐで本当に心に響く演技をなさる俳優さんです。



 「 心 」は最も尊く、最も大切に扱うべきものです。



 心が折れると、身体はエネルギー不足で動けません。



 それが長引くと、所謂、「 鬱病 」へと進行してしまいます。



 心が疲れたと思ったら、ご自分の感情を大切に扱い、よくその感情を理解してみて下さい。



 紙に書き出してみる事は、感情の客観視に有効に働きます。



 或いは、私達の様な専門家に早期に相談する事が、早期回復に繋がります。



 心を大切にお過ごし下さい。



 


 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ