コロナに負けない免疫力と大統領選挙とお肌艶々…。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 
 

 

 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 最近体調が悪い…という方。あまり気にしない方がいいかもしれません。アメリカの大統領選挙が行われた11月3日から太陽黒点が増えてきています。太陽黒点が増えると体調が悪くなったり世界情勢が影響を受ける事は歴史を学ぶと当たり前の事だと理解頂けると思います。アメリカは世界の覇権国家です。アメリカが地球の変化を象徴していても何ら不思議ではありません。



 私達の身体は、地球や月や太陽…宇宙からも多大な影響を受けています。レイキ伝授を受けて頂いた方々には理解して頂けるかと思いますが…そういう事なのです。



 大統領選挙の日から太陽黒点が増えてきた…のは偶然ではないと思います。全ては繋がっています。



 この繋がりを理解して頂けると、いろいろな事がシンプルに理解出来ると思うのです。



 観る角度、視点、次元により、世界は全く違って観えてきます。



 今、この地球は大きな変化を迎えていますが、それは私達個人にも言える事です。全ては繋がっていて、フラクタル構造で出来ています。



 29年ぶりの株価上昇とか、ファイザーによるコロナワクチンが…に一喜一憂せずに、この地球の素晴らしい変化を冷静に楽しめる視点が必要なのかな…と思っています。



 この酒風呂にはいつも助けられています。ネガティブなエネルギーは抜けるし、身体はポカポカするし、お肌は艶々になります。

 



 免疫を高めて、この地球の変化を楽しみましょうドキドキ


 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ