アジアの金融都市とデジタル化と東京都知事選・・・大切な事。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。


 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 

 東京は雨です。晴れた日には晴れた日の良さがあり、雨の日には雨の良さがあり・・・私はしっとりとした今日みたいな雨の日も好きなのです。

 

 

 さて。もうすぐ東京都知事選挙です。世界情勢が大変な中、日本の首都である都知事選は注目度の高い選挙になっています。香港が中国の国家安全法により中国に飲み込まれるのか?という情勢の中、シンガポールは厳密には民主国家ではないし、今後は東京がアジア最大の金融都市になる・・・という見方も出てきていますので、日本のデジタル化と今回の東京都知事選は本当に大切な節目になると思っています。

 

 

 そんな中、当サロンは、ヒプノセラピーのみならず、レイキ伝授の人気も高くなっています。やはり、シンプルに自己防衛や意識向上の為に何が必要なのか・・・を皆さん気付かれているのだと思います。今、意識を変えなくてはアップとは気付きつつ、何から始めればよいのか手探りの方も多いと思いますが、正しい情報を入手出来ている人と、出来ていない人の差がドンドン開いていくと思っています。

 

 

 テレビや新聞の情報ばかりに頼っていたら、今回の新型コロナの二の舞です。私は、Youtubeからも情報をゲットしています。あと、実際にその場(事件は現場で起こっているのだ!!!)にいる方々の生の声です。テレビや新聞、勿論、Youtubeも、その発信元や発信者のバックグラウンドや職業、立場、基本的な考え方をしっかりと加味しながら情報を入手していく必要と判断力が大切だと日々感じています。

 

 

 現実(今の世界情勢)の方が映画やドラマよりはるかに興味深いので、最近、映画やドラマは見なくなりました。後は、自分の内側の真の声ですね。揺らいでいる間は、いろいろな人に聞いてもらったり、いろいろな人の話しを聞く必要がありますが、結局は全て自分で判断するしかありません。

 

 

 全ての答えは私達の中にあります。私はその答えに導くお手伝いをしています。

 

 

合格サロンのルーフバルコニーでは柏葉紫陽花が綺麗に咲いています。植物が大好きですドキドキ

 

 

 


 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ