心も体も楽になるには・・・。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 

 セラピストHIDECOです<人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

 「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、今日からめっきり秋めいてきました。上のお写真は、サロンのルーフバルコニーから見た青空です。

 

 

 ご予約メニューは、ヒプノセラピーとレイキ伝授がほぼ同じ位の比率となっています。レイキはとにかく気持ちが楽になり、良く眠れる様になりますので、免疫アップ、そして自己成長の為に再び人気が出てきています。自分で毎日ヒーリングが出来る様になります。男性の方は、ほとんど「宇宙と繋がりたい」というご希望で来られます。

 

 

 ヒプノセラピーは潜在意識(無意識)の中を誘導により意識化(観察出来る状態に)していきます。過去に苦しい受け取り方(解釈)をしてしまい、無意識に思い込んでいた事をありのままに観て、楽な(大人な)解釈に変える事が出来ますので、短期間に効果が出るセラピーとなっています。

 

 

 子供の頃に身に着けた物事の受け取り方(解釈)、思考方法、心の癖は、ほぼ、育った家族内でバランスを取る為に(安全に生きる為に)身に着けた癖であり、無意識にパターン化されています。しかも、無意識に行っていますから、本人の中では、それが当たり前であり、別の捉え方や考え方はなかなか出来ないものです。ですから、苦しくなってしまっているのですね。

 

 

 カウンセリングを行わせて頂くと、その解釈(受け取り方)のズレや思考方法の限界や苦しさに気が付く訳です。所謂、機能不全家庭に見られる独特の解釈の仕方、行動パターンや感じ方がある訳です。「あれ?」「どうしてそう感じるのか?そう行動するのか?」とズレているところが見つかります。その苦しい解釈を楽に考えたり、楽に感じて頂ける様に誘導をしていきます。パターン化された思考方法や感じ方は、気が付く事により、変えていけます。

 

 

 号泣される方も沢山おられますが、セラピー後にスッキリされたお顔を拝見する瞬間が私の至福の時間です。お顔も一段と美しくなっておられます。本来のその方のお顔となられる訳です。

 

 

 連休の方も多いと思います。ゆっくりとお休み下さい照れ

 

 

 対面でのご予約は24時間、HPのネット予約で承っております。その他、電話カウンセリング、Skypeでのヒプノセラピーや瞑想講座の受講が可能ですが、対面以外の場合はinfo@decoyoga.comまでお問い合わせ下さい。

 

 

<三蜜無しの広いオフィスです!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ

(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ